今夜は お家で音譜

レジャーチャンネル 『GOLDENBOYS』&『れじゃちゃん15』


そんな 秋葉づくしな夜を 過ごしてみませんか!?
ってな感じで お返事の続きねん音譜(^∇^)ノ


クローバー s-moritaさん クローバー


チャンスがあったら是非o(*^^*)o

競艇場だったら

かなり詳しい解説もしてくれるよ音譜


クローバー マロンさん クローバー


みかんもなんか可愛いねラブラブ

お腹が空いたら 食べれるし音譜( ´艸`)フフ


クローバー ソロギターのカズさん クローバー


大正解だったねー!!

皮からカリッとで当たるとは

カズさんも お料理上手なのでは!?ニコニコ


クローバー 村会社さん クローバー


ありがとう音譜

秋葉家の下の弟もゴホゴホしてるので

手洗いうがいは欠かさないようにしてますキラキラ

村会社さんも気をつけてねヒヨコ


クローバー 悪い男さん クローバー


コメントは書きは悪い男さんの日課にして下さいwww


クローバー こーぜさん クローバー


こーぜさん☆

コミュに明日のお知らせ書いてくれてたよねキラキラ

めっちゃ嬉しかったよー!!o(^▽^)o

どうもありがとうラブラブ

ドミニクは日本語が苦手なんだよね~。

でもユンケルガールズの名前は覚えてもいました音譜


クローバー 大和 輝さん クローバー


初サーキットどうだったー!?

なかなか面白いところでしょ!?ニコニコ

私は何度行ってもワクワクします音譜o(*^^*)o

大和さんも年に3回の参加は素晴らしいキラキラ

ユンケルにもたくさん遊びに来てくれたり音譜

今度またお写真楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o


クローバー さとみチャン クローバー


さとみチャン本人が書き込みしてくれるなんて

ビックリしたよー(≧∇≦)音譜

可愛いのはさとみちゃんだからー音譜

めっちゃ女の子らしいもんねラブラブ


クローバー あこ♂さん クローバー


グリッドボード担当は 間近で走ってるマシンを見れるから

すっごく楽しみでした!!

ユンポル君以外のマシンもカッコイイマシンがたっくさんキラキラ

12月のイベントは 屋外かな!?

たくさんホッカイロ貼って 楽しんでくださいね音譜

谷口さんもきっと楽しいトークをしてくれるでしょうひらめき電球

日記楽しみにしてますねニコニコ



クローバー ほしのさん クローバー


ブログ見てくれて

ユリアージ愛用者だって知ったなんて。。。

感動でしたアップ(≧▽≦)

この冬雪私の肌が乾かないのは

星野さんのおかげですキラキラ

ホントにどうもありがとうね!!

またお会いできる日を 楽しみにしてます音譜


クローバー シュウさん クローバー


ぅん音譜

ホントにみんなお写真も上手だから

特に1つ1つが宝物になりましたキラキラo(^-^)o

ホントとみんなに感謝してますキラキラ


クローバー きりさん クローバー


きりさん音譜ホントに素敵なプレゼントを

どうもありがとうね!!

ユンケルガールズの集大成になってて

あけてビックリでしたキラキラ(≧▽≦)

値札は。。。きりさんのコメントで気付きましたwww



クローバー やまべさクローバー


岡山ではたくさんお写真撮ってくれて

ありがとうねー!!(≧∇≦)

岡山のコスは結局あの時1回だけしか着てないから

レア物ですキラキラ

最終戦は初優勝だったり

みんながユンケルガールズ卒業式をしてくれたり

嬉しい事がたくさんあったので

寒さを忘れてました音譜

来年は。。。ですがまたどこかでお会いできたら嬉しいですニコニコ


クローバー Bunner12さん クローバー


ホントに前戦含め、悔しいレースがたくさんあったよね!!

シリーズチャンピオンも 手の届くとこに。。。(><;)

これがレースの面白さなのかなぁ~ひらめき電球

でも今年は特に終わりよければ。。。な1年でした音譜(*^▽^*)


クローバー ciblogさん クローバー


もっちろん今年のメンバーは

みんなお気に入りに入ってるよんラブラブ

ciblogさんにもユンケルパワーキラキラ

お届けできたかな。。。!?ニコニコ


クローバー ナオキさん クローバー


えーーーーーーーあせる

でもナオキさん ブログ初登場ね音譜(≡^∇^≡)

次回も載ってくれる!?