いつも 応援してくれたり、励ましてくれたり、ツッコんでくれたりニコニコ

コメントがホントに嬉しいですキラキラ

どうもありがとうね!!(≧∇≦)


毎日お返事するのは なかなか 難しいんだけどあせる

ぜーーーーーーーーーーーんぶ コメント読ませてもらってますドキドキドキドキドキドキ


私、元気が無いとき、勇気が欲しいとき、幸せ見つけたとき

ココに来るの音譜o(*^^*)o


ココに来たら 不思議なくらい 落ち着くんだぁ~ニコニコ流れ星


昨日も本番前 ドキドキって 落ち着かなかったから((>ー<))

ココでパワーもらいました晴れ



書ける時はできるだけ お返事書かせてもらうねーんアップ(^∇^)



クローバー あべっちさん クローバー


そうそうひらめき電球

グリーン系着てきたらあせる

うっかり透明になっちゃうとこだったよーwww

クロマキー合成っていうんだぁニコニコ

それから最終戦短いグリッド時間なのに

写真たくさん撮ってくれてありがとうねアップ

出来上がりめっちゃ楽しみにしてます(≧∇≦)音譜


クローバー yuichi0703さん クローバー

いつもコメントありがとうねキラキラ

yuichi0703さんからのコメント

毎回楽しみにしてるんだぁ音譜

今朝は起きられたカナ!?ニコニコ

私も父と最後まで観戦してましたビックリマーク

カタールのおっきな選手相手に

日本圧勝だったねーアップ

今日はなんだか気持ちがいい晴れ


クローバー くーまんJr.さん クローバー


くーまんさんは競艇が詳しいから

なんか間違ってることあったら

遠慮なく訂正してください音譜

昨日はスタジオに入る前 くーまんさんからの

コメで癒されましたアップ

すごく心強かったよーキラキラ

ホントにありがとう!!(≡^∇^≡)


クローバー n45さん クローバー


今回リハが始まったらドタバタで

キャッチアップ撮れず。。。(T▽T;)

でも来月頭に 未来ちゃんと一緒に

『GOLDEN BOYS』の特番撮りがあるので音譜

その時までお待ちくださいキラキラ

n45さんも『キャーッチアーップアップ』 覚えてねん( '∇^*)^☆

それから励ましのコメ

めちゃうれしかったーニコニコお互い頑張りマッショイアップ


クローバー 12sr23impullさん クローバー


感想おまちしてますーーーーーーラブラブm(_ _)m

最終戦ひらめき電球

ユンポルくんの応援もしてくれてありがとう!!

コメも嬉しかったよーニコニコチョキ


クローバー 代表取乱役さん クローバー



>無事カエル!

。。。うみゃいっ(≧∇≦)


クローバー あーりゅ クローバー


同じくはけーんw


クローバー タカトさん クローバー


>23:00~2300って何じゃ??(爆)

ありがと!

これじゃ1秒もしゃべれないね(-。-;)


クローバー まっちゃん クローバー


たくさん送ってくれるリスナーさんは

番組も覚えてくれるもんね音譜ニコニコ

どんなこと書いてたんだろ~!?( *´艸`*)

恋愛トークはホント3人のガールズトーク的な感じで

かなり自然なトークで

何話してたか。。。覚えてないからチト心配(;^_^Awww

たぶん。。。広めの地域で聞けると思います音譜


クローバー 結婚相談所比較さん クローバー


一攫千金したら はまっちゃいそうですね~ニコニコ


でも 競艇は結構 万舟券が結構出るんですよーキラキラ(@_@)キラキラ



クローバー ガールズウォーカーさん クローバー


あまりにも2人で 羨ましそうにおじ様を見てたんでしょうね~(;^_^A

私も 桝本奈生チャンも

競艇のお仕事をしてるんですがひらめき電球

お仕事中はなかなか 券を買えないのであせる

オフの日に 2人で舟券を買いに行ってきました音譜

まだまだ 男性のお客様が大半ですが

女性も1日中 楽しめますよアップ(^∇^)



クローバー とよさん クローバー


ホントその通り!!

当たりそうでなかなか当たらないDASH!

なので1レース500円までwww

当たりも小さいけど 当たった音譜(≡^∇^≡)

って小さい喜びを楽しんでますクラッカー

とよさんも 競艇詳しくてビックリだよーニコニコ

最終戦は残念だったけど

大分プチスペシャル!?

時間があったらUPしてほしいな音譜o(*^^*)o



クローバー いっちゃん クローバー


いっちゃんの コメント毎回

『( *´艸`*)フフ』って 笑っちゃうよー音譜

お外で『( *´艸`*)フフ』ってかなり怪しいでしょ!?

でも笑うって幸せだからね音譜

いっちゃん いつも幸せをありがとうラブラブニコニコ


クローバー やっくん クローバー


やっくん聞いてアップ

お花まだまだ元気に咲いてるんだよーキラキラニコニコ

ピンクと白っていう 私の大好きな組み合わせ音譜

送ってくれたメッセは

コメからいただけたしキラキラ

やっくん星細かいお気遣い ホントにありがとうねドキドキ



クローバー 光の詩人さん クローバー


奈生ちゃんとのデートドキドキ

ホントに最高だよん音譜

というか 奈生ちゃんも忙しい1週間だったのに

『みきんこに 今日はいーーーっぱい教えてあげる!』

って言って 手書きの資料なんかもたくさん用意してくれて。。。

本物のお姉さんみたいで、思わず感動して 泣いちゃった(ノ◇≦。)

私が男だったら 100惚れますラブラブ(≧▽≦)