心配してくれた皆さん

どうもありがとうですキラキラ(≡^∇^≡)


昨日 想像以上に快適な満喫の空間と

『モンキーターン』に はまりえほん

結局4時間も 過ごしちゃいました(笑



ハートラインストーン黄 光の詩人さん ハートラインストーン黄

もー音譜

相変わらず 光の詩人さんはロマンチックラブラブ

だけど。。。最後はオチがあるのよね笑

あっビックリマークと言う間にGTも最終戦だねアップ

楽しみ半分 寂しさも半分。。。

来月は一緒に ユンポルくん 応援しようね音譜o(*^^*)o


ハートラインストーン桃 いちさん ハートラインストーン桃

マメにコメントありがとうね!!キラキラ

古本屋さんで5万円って。。。

ホンットすごい数の本だったんだろうね!!あせる

それだけでも 古本屋さん開けそうだよ~ニコニコ

富士は いちさんも参戦かな!?

またたっくさん撮ってくれるとうれしいなドキドキ(*^▽^*)


ハートラインストーン黄 N45さん ハートラインストーン黄

ホント漫喫で落ち着いちゃった音譜

静かだし、個室だし、マッサージチェアーだし、ネットもできて

飲み物もソフトクリームもあるし。。。ドキドキ


普段は漫画は 少女マンガですらほっとんど読まないの。

でも『稲中卓球部!』 は全巻そろってますワラ

『モンキーターン』も早速はまっちゃいましたひらめき電球



ハートラインストーン桃 yuichi0703さん ハートラインストーン桃

ご心配おかけしましたm(_ _)m

漫喫を満喫してお家に帰ったら 秋葉家全員集合してましたえっ

たっくさんのレースが行われているのですが

私の担当している シリーズが時節でラストなんです。。。

笑顔でがんばるじょーラブラブ(。→∀←。)

yuichiさんも1度 競艇場に足を運んでみて下さい音譜


ハートラインストーン黄 まっちゃん ハートラインストーン黄


ドジだよねー(●´ω`●)ゞハニャ。

弟は私が帰ってくる頃にはすっかり お家でマッタリ音譜

まっちゃんも 『モンキーターン』 読んだんだぁニコニコ

私は丁度競艇選手の養成所を出るところまで 読んできたよん音譜

インタビューにも役立つ情報満載だから もっと早く読んどけばよかったーあせる

明日も 空き時間は漫喫に行く予定ですラブラブ( *´艸`*)



ハートラインストーン桃 やっくん ハートラインストーン桃

やっくんたくさんのコメント

どうもありがとうね!!ニコニコ

ユンポルくん情報も満載で いつも助かりますラブラブ

そういえば つくばTVさんは レポーターの子が

居なかったあせる

カズナと熊本温泉&ピットレポート以来居ないんだぁDASH!

ビックリですなぁΣ(・ω・ノ)ノ!

競艇のスタートの動画も見てくれたんだねー音譜

実際はもっともーっと 迫力ありです!!(≧∇≦)

やっくんお家の近くの競艇場はどこでしょ~!?


ハートラインストーン黄 12sr23impulさん ハートラインストーン黄

読者登録もしてくれてありがとうラブラブ(*・∀-)☆

ブログを見せてもらったら IMPUL好きなのに

競艇の方も詳しくて 驚きましたー音譜

そうそう 川上選手達の『剛軍団』はみんなユーモアがあって

とっても面白いんです音譜

インタビューの時も 早速特別ゲスト登場でしたもんねニコニコ

もちろん 競艇の実力もあるので 目が離せませんひらめき電球

今回は 競艇場に行かれてたのかな。。。!?


ハートラインストーン桃 代表取乱役さん ハートラインストーン桃

そうみたいですね音譜

行きは 『こだま』だったので 新幹線の中でゆっくり

台本のチェックもできてなんだか満喫キラキラo(*^^*)o

帰りは 『ひかり』で新幹線ビュビューンって帰京しましたDASH!

。。。って 鍵が無くて お家に入れなかったけどね(-"-;A笑。


ハートラインストーン黄 ソロギターのカズさん ハートラインストーン黄

『RQのお仕事』パート8まであったのに

全部読んでくれたんだね~音譜(≧∇≦)

うれしいアップありがとうドキドキ

ユンケルガールズのみんなの応援もしてくれて

ホントに感謝ですo(*^^*)o
今日は お天気も雨で寒くなるけど

体調には気をつけて カズさんもお仕事頑張ってねアップ(*^▽^*)ノ


ハートラインストーン桃 Bunner12さん ハートラインストーン桃

先週末は お留守番しながら

ブログのチェック&応援コメントどうもありがとう!!((*´▽`))ノラブラブ

ブログにコメントが付くと携帯携帯に

コメントがつきましたってメールが来るのでラブレター

レース中もすっごく励みになったんだよアップ

最終戦は Bunner12さんも参加かな!?

一緒に応援できたらイイナラブラブ


ハートラインストーン黄 skyさん ハートラインストーン黄

スカイーラブラブ(´∀`)ノ

大分は参加だったんだねー音譜

すごい遠いところまでお疲れちゃんニコニコ

イベントの時に 『skyに似てるなぁ。。。音譜』って

思ったら 本物だった笑う

最終戦は 予選もイベントあると思うので

参加お待ちしてまーすラブラブヾ(@^▽^@)ノ


ハートラインストーン桃 はっしィ ハートラインストーン桃


今週は はっしィの街のすぐそばで
お仕事してきたよん音譜

ラグーナ蒲郡での撮影会以来の 豊橋地区ニコニコ

相変わらず 美味しいものもたっくさんありましたードキドキ

はっしィも最終戦 参戦しよー音譜(≧∇≦)ネッラブラブ


ハートラインストーン黄 マロンさん ハートラインストーン黄

昨日は残業してないかな。。。!?

遅くまでお仕事 お疲れ様キラキラ

確かに。。。意外とレース場って

『時間が無いから急いでー!!』ってシチュエーションが多いかも笑。

マロンさん☆ すごい観察力ニコニコ


ハートラインストーン桃 ゆういちさん ハートラインストーン桃

暑い中晴れ大分オートポリス遠征

お疲れ様でした~o(^▽^)o

10月とは思えないくらい日焼けしませんでした!?笑。

ゆういちさんの言う通り!!(≧∇≦)

厳しいスケジュールだったり、辛い気候でも

ユンケルメンバーそして

こうやってコメントくれたり 生の声援をいただいたり

心強いみんなのおかげで 楽しく乗り越えられます音譜アップアップアップ

本当にどうもありがとうね!!


ハートラインストーン黄 ケンジーニョさん ハートラインストーン黄


遠くからの応援どうもありがとう!!

最近コメントも多くてすっごく嬉しいですラブラブ(*^-^*)

コメントからも たっくさんパワーもらいました音譜o(^-^)o

ユンケルパワー&チームワーク&みんなの応援で

成り立ってる 私達だから音譜

これからも ずーっとずーっと見守っててね音譜


ハートラインストーン桃 いっちゃん ハートラインストーン桃


私はなんにもできないから。。。(*ノω<*)

しか自分にペタしちゃうし(笑。)←気付かれて超恥ずかしい(/ω\)

応援してくれるみんな&メンバーに助けられっぱなしあせる

ホンットに 心強い人たちに恵まれてるなぁラブラブ

いっちゃんにも すごく感謝してるよんラブラブo(*^^*)o

これからも 離れてても一緒にキラキラしようねキラキラ


ハートラインストーン黄 とよさん ハートラインストーン黄


選手末はお疲れ様でした音譜ヾ(@^▽^@)ノ

今回もたくさんお写真撮ってくれて どうもありがとうねラブラブ

『秋葉ミキ』スペシャルも 想像以上にたっくさんUPしてくれてて

すごいビックリーアップしかもしかもしかも

どれもすっごくいいお写真で めっちゃ嬉しかったよドキドキ(≧∇≦)わーぃ音譜

最終戦は お留守番らしいので

ブログで一緒に応援しようねラブラブヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ハートラインストーン桃 ユキクマさん ハートラインストーン桃


ユキクマさんも ハードな週末だったでしょー!?

日曜日は睡魔ぐぅぐぅに負けなかったカナ。。。!?ニコニコ

なかなか会えないけど ユキクマさんは いつもコメントくれたりキラキラ

毎年お誕生日に お花を贈ってくれたりキラキラ

離れてる気がしないんだぁ音譜o(*^^*)o

今回もイベントやピットウォークにも参加してくれたり

たっくさんの思い出ができたよんラブラブ

どうもありがとうねキラキラ(≡^∇^≡)


ハートラインストーン黄 KD SANNさん ハートラインストーン黄


初コメントどうもありがとうございまーすラブラブ

先週末 すーーーっごくイイお天気でしたねアップo(^▽^)o

サーキットは こうでないと音譜

たくさんイイお写真は撮れましたか!?
オートポリスは 他のサーキットに比べて

みんなまったりな感じで

すごく心地よくお仕事できましたアップニコニコ


ハートラインストーン桃 nastu34さん ハートラインストーン桃

コメントどうもありがとうございます音譜(*・∀-)☆

みんなもたくさん応援してくれたので

ユンケルパワーくらい 

元気がもらえたよーラブラブ(≧∇≦)

nastu34さん サーキットの疲れはもうとれたかな。。。!?ニコニコ