フラッグ車DASH!DASH!予選のレースが
一部中止になるくらいのお天気の中霧雨霧



サーキットに応援に来てくれた皆さんキラキラキラキラキラキラ

ホントにありがとうございました!!!!

みんなが応援してくれたり音符
盛り上げてくれたおかげで(・∀・)ハ(・∀・)

ユンケルガールズは
こんなに笑顔でいられましたアップ◎^▽^◎



みんな雨に濡れて
風邪引いたりしてない!?ロ<)ノ

私達はPITもステージも屋根があったけど



みんなすごくびしょ濡れだったからあせるあせる
心配だよー病院(>_<)

今日はゆっくり温まて
栄養あるもの食べてキラキラ
体力回復してねアップアップ

私もゆっくり湯舟に浸かってます音符音符



また寝る前に更新しますねo(^-^)o