黄色のハート はっしィ 黄緑のハート


GIRLSSALON以来 チャットがご無沙汰なので

ゆっくりお話する機会もなくて寂しいネェ・・・(ノ_・。)

はっしィは元気にしてるかな。。。!?

今月末のGTin鈴鹿で会えるの楽しみにしてるよアップ

よろしくねん(*^-^*)ラブラブ

BBQ蚊取り線香焚いてみたけど

ムヒは必須ねビックリマークべーっだ!


黄色のハート マロンさん 黄緑のハート


ホントBBQは食べすぎ注意ひらめき電球

鉄板のすぐそばに居るとついつい箸が。。。(笑。

なので 川原でずーっとチャプチャプしてました音譜

マロンさんは連休の 横浜&フィットネスクラブはどうだった!?

私はココ最近 暑さでジムに行けず

めっきりプールですニコニコ


黄色のハート 大和 輝さん 黄緑のハート


大和さんGTレースはどうだったかな!?

そこまで暑くなかったとはいえ 1日中屋外に居ると

疲労も大きかったんじゃないかなぁ!?

でも最後まで元気そうな 大和さん

きっといいお写真が撮れてると思います音譜o(*^^*)o

鈴鹿も参戦だったら暑さ対策は忘れずにキラキラ


黄色のハート ゆぅちゃん 黄緑のハート


ぅんぅん夏の大敵紫外線が

サーキットはウヨウヨだよー((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゆうちゃんも 夏バテしないで頑張ってるかな!?

メアド変更も了解しましたニコニコ

またライブもあったら誘ってねアップ

8月中に会えるといいなラブラブ


黄色のハート こーぜさん 黄緑のハート


移動中もユンケルガールズ 油断できません(笑。

寝たらイタズラの標的なんです音譜( *´艸`*)

うっかり寝顔を写メされたり。今回のイカを嗅がされたり。。。

でも。。。ぎゅうチャンは無敵!!

どれもビクともしません叫び叫び叫び


黄色のハート やっくん 黄緑のハート


やっくんひらめき電球

いつもたくさんの情報に結果にどうもありがとう!!

すごく助かってます音譜(@^▽^@)

今回は7ポイントGETマーク

やっくんの言うとおり 次戦鈴鹿での高ポイントを狙ってるのかなひらめき電球

楽しみですクラッカーo(*^^*)o

今回副社長らしき人を探してキョロキョロしてみたけど。。。

見つからなかったよー(´・ω・`)


黄色のハート お花屋さん 黄緑のハート


GTでは音譜お久しぶりでした(≡^∇^≡)

お花屋さんはもう1泊して帰ったんだね~ひらめき電球

いいなぁ音譜牛タンも食べてきたカナ!?

ギャルオン&グリッド画像見せてもらったよんニコニコ

グリッド写真は初めて見たのー(≧∇≦)アップ

どうもありがとう!!

他にもお写真あったら是非見せてくださ~いラブラブ


黄色のハート ナオキさん 黄緑のハート


ナオキさんもGTお疲れ様でしたアップ(*^▽^*)

今回は思ったほど暑くならなくて良かったねー音譜

ナオキさんも帰りに 花火大会に遭遇できた!?

私達も 車の中でウトウトしてたんだけど

花火を発見した途端 オメメパッチリ 目

ナオキさん同様 写メにチャレンジでした(笑。


黄色のハート Bunner12さん 黄緑のハート


レースの応援コメントどうもありがとう!!(^∇^)

4人みんな元気に 頑張ってきました音譜

寝違えは

マッサージチェアーで タイマーかけて寝るんだけど

マッサージが終わってもそのまま 寝続けてしまって

いすの上でゴロゴロしてるうちに。。。ヘンな体勢になって

くっくっくっく首が。。。( ̄^ ̄;)

ってな感じなわけですあせる


黄色のハート しんやさん 黄緑のハート


しんやさんは仙台戦はお休みだったんだよねひらめき電球

今回はグリッドボード担当だったから

特に雨を恐れてたんだけど叫びあせる

レース終了までなんとか お天気がもってくれたおかげでキラキラ

お仕事もしやすかったです晴れv(^-^)v

しんやさん 月末の鈴鹿は参戦かな!?

会えるといいな音譜

その時は一緒にユンポルクン応援しようねニコニコ


そんなわけで お返事Part3 もう少しお待ち下さい音譜