お返事の続きです音譜(*^ー^)ノ


はぁと 光の詩人さん はぁと

ギャルパラGETありがとう!!

やはりギャルパラを売ってる本屋さんに出会えない

☆ミキンコ☆ですが。。。あせる

グラビアのお願いは嬉しい音譜(≡^∇^≡)

きっとまゆうさが可愛く撮れてたんだろうなぁ。。。ラブラブ

梅雨が明けたら本格的に

水着の季節だねー!!ニコニコ


はぁと ブルテリアさん はぁと

ブルテリアさんもギャルパラGETできたかな!?

ユンケルガールのまゆうさが表紙&グラビアもやってるので

チェックしてみてねー音譜( '∇^*)^☆

今月はもぅレース&イベントの予定はないので

さびしいよー(ノω・、)

急遽イベントとか入らないかなぁアップ

入ったらブログですぐに告知するねんラブラブ


はぁと しんやさん はぁと

しんやさん早朝!?

たっくさんのコメントどうもありがとうキラキラ

起きて、ブログみてビックリだったよー音譜

あれは早起き。。。!?夜更かし。。。!?

しかもコメント内容が面白すぎて

朝から笑顔にさせてもらいました音譜ニコニコ

ちなみに私もしんやさんと一緒で

アイスを食べる速さは遅いですー(;^_^A

早い人曰く  アイスは舐めるものではなく

噛む物だそうですよ(笑。


はぁと ハジメさん はぁと

☆ミキンコ☆の方こそアップ

コメントでたっくさん元気もらってるからニコニコ

みんなには感謝の気持ちでイッパイなのだ音譜

インポートカーショーは完璧お客さんだったから

写真の被写体とは遠かったかも・・・(笑)

GTモテギは9月かぁ~

なんだか楽しみが少し遠いよーあせる

待ちきれなぁーい!!≧(´▽`)≦


はぁと いもちん はぁと

いもちんからコメントいただけるなんて。。。(≧∇≦)嬉

今年は長靴もたくさん可愛いのが

出てるよねー音譜

友達は黒い長靴を履いてたら

『築地っぽいね』って言われて

それ以来 長靴履かなくなっちゃたので。。。

明るい色をチョイスした方がいいのかな!?(^▽^;)


はぁと やまべさん はぁと


やまべさんも梅雨苦手だぁ~(-"-;A

でも日本は季節の移り変わりがイイところでもあるし音譜

楽しくお付き合いしたいねアップ

やまべさんもせっかくだから

ブログ書いてみたら!?

雨の楽しみ方的な感じでキラキラo(^-^)o

夏まであとちょっと一緒にがんばろっ音譜


はぁと まっちゃんはぁと


ぅん音譜

ゴツンDASH!ってされる前に

全力であやまったら許してもらえたひらめき電球(‐^▽^‐)


はぁと Foominさん はぁと


辛いの苦手な2人ひらめき電球

すっごくいい表情してるよねーあせる

ブログを見てる人にもお鍋の辛さが伝わったかな!?ニコニコ

宮島競艇場は

観光の隣だけあってホント最高のロケーションでしたアップ(≡^∇^≡)

関東で言うと。。。鎌倉っぽい感じカナ音譜

Foominさんのお家は。。。どっちよりかな!?!?


はぁと ごってぃーさん はぁと

コメントどうもありがとう!!ニコニコ

どんな偶然だったんだろぅ。。。!?

☆ミキンコ☆は全力元気だよー音譜(^O^)v


はぁと クロベーさん はぁと


わからない事があったら

クロベーさんに聞いちゃおうかな!?
児島競艇場もGOLDENBOYの最終日に

☆ミキンコ☆or片岡未来ちゃんがリポートに向かいますよーひらめき電球

その際はよろしくねん音譜( '∇^*)^☆


はぁと みほさん はぁと


焼きうどんは

ソース派と醤油派が半々でビックリ!!

醤油派の私は隠し味に『ほんだし』を少しれるんだけど

ソースも一緒カナァ。。。!?興味津々(≡^∇^≡)


はぁと ナオキさん はぁと


父は顔も性格も面白いので見てて飽きません(笑

私が小さい頃から

『男は顔じゃないのよアップお父さんを見てご覧なさいニコニコ
が母の口癖でしたひらめき電球

幼いながらも妙に納得してた私目