ブログを読みにきてくれて どうもありがとうね!!


コメントやペタもすっごく楽しみにしてるんだぁ音譜o(*^^*)o

ちっこい記事にも応援のコメントや励ましのコメント

たわいのない報告なんかもすっごく嬉しいコスモス

元気をくれる みんなにはホント感謝だわラブラブ(≧∇≦)


今回もまとめてお返事させてもらいましたキラキラ


でもね。。。

お返事が途中なのーあせるあせるごめんなさい!!(>人<)

続きは 今日家帰宅してからする予定なので

お名前のない方は もうチョットだけ待っててくださいクローバー


はぁと mattyan33さん はぁと

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!m(_ _)m

セパンはRQチームは日本待機ですひらめき電球

今週なんだよね音譜GT第4戦くるま6DASH!

向こうはかなり暑いみたいだから

レーシングスーツを着てお仕事する

監督さんにドライバーさんチームの皆さんは

ホントに大変だよねー(><)

日本からたくさんエールを送りたいと思いますアップ(^▽^)/



はぁと Bunner12さん はぁと


23歳以下の方は惜しい感じだったけど

大人な?!日本代表は気持ちがイイ位圧勝だったねーキラキラ

秋葉父もレプリカのTシャツ着て大ハシャギしてましたニコニコ

Bunner12さんもおっきな声で応援して

ストレス解消だねー音譜

17日はお父さんのお誕生日かな。。。!?

きっとお父様もBunner12さんに会えるの楽しみにしてるよーキラキラ

ステキな日を過ごしてきてねクローバーキラキラo(*^^*)o


はぁと 大砲さん はぁと

秋葉家は女強しかも(笑。

両親もそうだけど 家族みんな仲良過ぎだなぁーってあせる

改めて思いますニコニコ

1人暮らしもしてみたいんだけど。。。

この家族でいるのがほっとするし、なにより安心するからキラキラ

まだまだ実家でお世話になりそうです音譜

その分、お家でできることはやれるだけやらなくっちゃねニコニコ



はぁと あべっちさん はぁと

あべっちさんも休日を楽しんでるみたいね音譜

☆ミキンコ☆も 先日東京ドームに行った帰りに走る人

LaQuaに寄ろうと思ったんだけど。。。さすがに混んでて断念あせる

あのあたり新しいビルもできてたり

レストランや可愛いお店もイッパイできてて楽しそうだねー

イベント事はあべっちさんに聞こうっと音譜(≡^∇^≡)

来週モーターYAMAHA会があるかもしれないのラブラブ

それで思い出したんだけど。。。

グランドフィナーレの動画今度見せてくださーい音譜


はぁと TAKA☆さん はぁと

TAKA☆さんの言うとおりビックリマーク

☆みきんこ☆いろんな会やってるねーオバケ

なんかおばあちゃんみたい(笑。

おばあちゃんって 『○○の会』みたいなのにたくさん入ってない!?

お仕事で知り合ったり、友達の友達だったり。。。

すごく出逢いには恵まれてると思うの!!

☆みきんこ☆の周りに居る子はホント心強いしキラキラ

尊敬できる子がいっぱい!!

だから○○の会で元気をもらってます。o(〃^▽^〃)o幸せな事だよね音譜

ちなみに今日も、○○の会です(笑。


はぁと いっちゃん はぁと

6月の一週目は競馬も競艇も大きなレースをやってたねーキラキラ

☆ミキンコ☆はもちろん 競艇をチェック音譜( '∇^*)^☆

舟券を買ってる訳ではないのに

何故か見てて めちゃくちゃ緊張しちゃいましたー!!(@_@)

醤油顔のいっちゃんも是非レジャーチャンネルに入って

一緒に『キャーッチアーップ音譜』しよっドキドキv(^-^)v

次回は丸亀競艇場におじゃましまーす音譜


はぁと モンチさん はぁと

バレー男女揃って北京行きが決まったね!!

特に男子バレーは16年ぶりなんだってねニコニコスゴイ!!

テレビで見ててもあの 速さのアタックって事は。。。

生で見たら相当な 勢いがあるんだろうねー音譜(≧▽≦)

北京は近いから オリンピックの試合を見るのは夜中

なんて事も無いしビックリマーク楽しみねアップ

またブログにお邪魔したり ペタしたりしにいきますねー音譜


はぁと まるかつさん はぁと

今年は早い時期から 台風が接近してたねー叫びあせる

台風もそうだけど

先日の東北の地震も

自然災害はまだまだ予知もできないから

事前止めることもできないし恐ろしいよねー(><)

音譜

またペタするねん( '∇^*)^☆


はぁと つばさくん はぁと


つばさくんも06年チームをたくさん知ってるんだねー音譜

☆ミキンコ☆もインポートカーショー行ったけど

見つけられないかったー!!(>0<)ショック

元戦友が活躍してるのってすごく嬉しいニコニコ

今度会ったらヨロシク言っといてねアップ

りったんの飲み物はなぜか(♂)マーク

でもねーりったんはかなり女の子だじょーラブラブ

中身のフルーツが男の子よりだったのかなぁ!?

どっちも美味しかったーo(^▽^)o


はぁと Sutekinawarutu0123さん はぁと


ななななんと

同じ誕生日なんですかー!?ニコニコビックリ

7月16日→『な・な・い・ろ雲と虹』の日なんだって音譜

ステキな響きだよねひらめき電球

そういえば。。。

今日が6月16日だから。。。ちょうど一ヶ月後だぁー晴れo(^▽^)o