水玉リボンpink いっちゃん 水玉リボンpink

いつもナイスツッコミな!?コメント

どうもありがとう音譜(≡^∇^≡)

いっちゃんの人柄が伝わってくるよーにひひ

なかなかお会いできないんだけど

マメにコメントもくれるのでひらめき電球

なんだかすごく会ってる気になるのが不思議音譜

いっちゃんはどんなお誕生日をすごしたのかな!?



水玉リボンyellow taurasiさん 水玉リボンyellow


ドッキリバースデーなかなか手が込んでるでしょーニコニコ

何度か晴れ朝までだれかのお家で泊り込みで

準備したりしてたんだーひらめき電球

たまたま仲良し5人組のうち3人が一週間おきに

お誕生日だったから てんやわんや笑

だけど毎回妥協はしません。本気ですにひひ

昨日で一段落だったのですが ホッとしたの半分

なんだか寂しいの半分ですわんわん



水玉リボンpink ナオキさん 水玉リボンpink

かなり本格的な新聞でしょー!?にひひ

何気に裏面もすごいんだけど すご過ぎるので秘密です(爆

サプライズの時はメンバーみんな一斉にブログをアップするから

ナオキさんも見るの大変でしょー!?

でもその臨場感を楽しんでみてね音譜

そうそう9日(水)に桐生の競艇場にレポートに行きます音譜

JLCデビューの日です(≧∇≦)ドキドキ


水玉リボンyellow bebiさん 水玉リボンyellow


ホントリアルな新聞だよねー!!

リビングの机に置いておいたら

父が普通に読んでました^^;

そして『こんな新聞があるんだ。。。』ボソッて

ありませんよー( ´д`)


水玉リボンpink メロスお兄さん  水玉リボンpink


メロスお兄さんも連戦の日々なのかな。。。!?

週末はお休みできたらいいけど

そうもいかないのかなぁ。。。長音記号2にこチャン

お休みがない時は携帯で

『秋葉ミキのキラキラlife』に遊びにおいでーヾ(@^▽^@)ノ

元気おすそ分けしまーすニコニコ



水玉リボンyellow Bunner12さん 水玉リボンyellow


ガールズ会のメンバーは

ちょうどお互いを補える仲なのかな。。。!?

すごくバランスが取れてて

一緒に居るとすごく安心するんだぁ音譜

楽しい事は掛け算

悲しい事は割り算ホントにそんな仲間ですドキドキ

男同士の友情も熱そうだなぁ~音譜どう!?!?o(*^^*)o



水玉リボンpink 空屋営業所さん 水玉リボンpink

コメントどうもありがとう!!

一言コメントでも。。。キラキラ

読んくれてるんだドキドキ

ありがとドキドキ(≧∇≦)ってHAPPYになるのキラキラ

またコメント待ってますo(*^^*)o



水玉リボンyellow 光の詩人さん 水玉リボンyellow


光の詩人さんはGTマシンを撮るのもカメラ

女の子を撮るのもすっごく上手だよねー!!(≧∇≦)

カメラテストは順調にいったかな。。。!?

レースのチケットはどうやって取るのか

☆ミキンコ☆分からないんだけど(><)汗

GT富士はすごくチケットが入手しずらいみたいだねーあせる

力にはなれないけど、、、

無事に入手できることを祈ってますキラキラo(*^^*)o

水玉リボンpink モンチ。さん 水玉リボンpink


モーターサイクルショーYAMAHAブースに

遊びに来てくれてどうもありがとう!!ニコニコ

金曜日も午後からたっくさんのお客様が

いらっしゃってましたねー目

午後一のステージに出た時びっくりしちゃったー(((゜д゜)

お写真は撮れたかなぁ。。。!?
機会があったら是非見せてくださいねラブラブ

楽しみにしてます音譜o(*^^*)o

モッチモチとモンチッチ。。。確かにそっくりだーにひひ


水玉リボンyellow いちさん 水玉リボンyellow


まったく来ないような書き込みだったから

日曜日に発見した時。。。

ステージの上で目パチパチしちゃったーアップ

あれは本物のいちさんかなぁ。。。!?って笑

どうやら本物でしたアップ

しかも本格的なカメラで嬉しかったよーニコニコ

ありがとう!!