4月から
競艇に携わるお仕事をさせて頂く事になりキラキラ

同じアウラエージェント
あおいチャン(小林葵依)りったん(小沼利依)
3人で平和島競艇場に研修に来ましたビックリマーク(*ゝω・)ノ゙
競艇の券チケットを買うのも初めてだけど
レースを見るのも初めて!!(≧∇≦)

切り込み、マクラレ、捲り差し、A1、B2、テ、プロペラなどなど。。。
競艇用語の勉強をしたり音譜

実際に選手の実績を新聞本で研究しながら
舟券チケットを買ってみたり

研修なのですが
めっちゃくちゃ楽しんで来ました音譜ヾ(@^▽^@)ノ

しかもねビックリマークしかもね!!
舟券は1000円までひらめき電球って決めて
9レース、10レース、11レース挑戦
しかし 3レースとも惨敗。。。ショック!
だけども だっけーっどニコニコ
最後の12レースで。。。
080311_164210_ed.jpg

三連単¥1430円当たりましたアップ
ビギナーズラックってやつねクラッカー

競艇場って
若い子は行きづらい。。。とか
なんだか暗いイメージがあったんだけど

全然違うの!!(*^-^*)
そんな現場をみんなにも伝えられたらイイナラブラブ