さくらんぼ 誠一さん さくらんぼ

移動も困難なのに

何度もGOODYEARブースに

足を運んでくれてホントにありがとう音譜

なぜかタイミングが。。。あせる

バックを配布する時だけは撮禁で。。。

申し訳ない(>人<)あせる

最終日はイッパイ音譜撮れたかなぁアップ!?o(*^^*)o


さくらんぼ あべっち さくらんぼ

ステージだとなかなかお話ができませんねー汗

でもすぐにあべっち発見したよアップヾ(@^▽^@)ノ

たくさん撮ってくれてどうもありがとう!!

しかも最終日にしっかり現像まで(≧∇≦)

あとでアルバムも見せてもらうねドキドキ

ギャルパラはどこで買えるんだろ。。。!?

前はゼブンセブンイレブンなんかでも売ってた気がするんだけど。。。


さくらんぼ まるかつさん さくらんぼ

GOODYEARバックGETできたんだねー音譜(≧∇≦)

最終日のお昼には売り切れになっちゃったんだよーべーっだ!

女の子もみんな欲しいがってたんだけどね笑

エコバックとしても

きっと活躍できるよん音譜


さくらんぼ ig さん さくらんぼ

コラボステージ

想像以上にお客さんが集まって下さってて

ホントビックリでした(゜Д゜)あせるあせる

リハから緊張して手と足が一緒に動いてた笑相方リサも

本番は上出来だったみたいで2人でヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

igさんはコラボステージ望遠で撮影できたかしら!?

まだコラボ画像jは見たことがないんですあせる

機会があったら是非見せて下さい!!キラキラ


さくらんぼ つっちーさん さくらんぼ

つっちーさんもタイミング合わずだーあせる

何度もGOODYEARに来てくれて

ホントにありがとうねー!!

しかもコラボステージまで。。。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

よくあの人の中で撮影してくれたねアップ

撮影するだけでもかなり大変だと思うあせる

画像楽しみにしてもイイ!?(≧∇≦)

それから記載訂正どうもありがとう!!

☆ミキンコ☆も大間違いしてたよー叫び


さくらんぼ つばさくん さくらんぼ

疲れ顔が艶っぽい。。。!?( *´艸`*)ラッキーラブラブ

オートサロンでは素敵なラブレタープレゼントまで。。。

休憩時間まで待ってくれたり

気まで使ってくれて音譜ホントにどうもありがとうキラキラ

昨日のV撮影は

のぼせたり、湯冷めしそうになったり

忙しかったよん笑

本番も実際のデモもやるみたい晴れ


さくらんぼ キャラハンさん さくらんぼ

あれ。。。!?

コラボステージダメだし!?!?

さすが本物のダンスを知ってるキャラハンさんにひひ

それにしてもホントに

たっくさんの人が集まってくれたねアップ

久々のエボくるま6

こっそり感激してる☆ミキンコ☆でした音譜o(*^^*)o


さくらんぼ TAKA☆さん さくらんぼ

チラットしか姿が拝見できなくて残念。。。ダウン

可愛いクリスマスカードクリスマスツリー

それから年賀状もどうもありがとう音譜ニコニコ

なにげにコラボのステ-ジ上からTAKA☆さんみっけたよーにひひ

TAKA☆さんも寒い中お疲れ様でしたキラキラ


さくらんぼ skyさん さくらんぼ

今年の初コメントどうもありがとうアップ

最終日に

ジャンキラキラって感じの登場でびっくりしちゃった音譜

来月の大阪も頑張るアップo(*^^*)o

その前に。。。30日にGIRLSSALONがありまーすにひひ

skyさんクローバー待ってるよーんラブラブ


さくらんぼ 大和さんさくらんぼ

たっくさんお写真撮りに行けたかな!?

GOODYEARにもちょくちょく大和さんが

撮影しに来てくれてすごく嬉しかったよアップ

意外と毎回ポジも変わってるし音譜

イベントならでわの 怖い人も居るから。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

コスのお写真またじっくり見せてくださいラブラブ

めちゃくちゃ楽しみにしてます!!o(*^^*)o


さくらんぼ いちさん さくらんぼ

やっぱりカメラの調子おかしかったんだぁー(゜Д゜汗)

急に後ろに下がっちゃったもんねあせる

美しさでビックリだったら助かるんだけど

逆な気が。。。。爆弾爆弾爆弾

いちさんもカメラも早い回復ができますよーに。。。

☆.゚:*(人´ω`*)切実。。。。キラキラ


さくらんぼ 光の詩人さん さくらんぼ

土日はやっぱりすごかったねーあせるあせる

きっと場所を譲ってくれたのは

光の詩人さんのお人柄キラキラ

混雑してると 順番を守ること忘れちゃう人も

イッパイだったもんしょぼん


激混みの中GOODYEARにも

遊びに来てくれてありがとうキラキラニコニコ

またお写真楽しみにしてもイイ!?音譜


さくらんぼ あっきゅん☆さくらんぼ

遠征お疲れ様でした音譜

特にあのたくさんのプリンは重かったでしょー!?

めーーーーーーーっちゃくちゃ美味しかったよラブラブ(

若干控え室で争奪戦が起きるくらい。。。笑

これから画像もチェックさせてもらいまーす音譜o(*^^*)o

ウキワ写真もあるのかしら。。。。!?ヾ(o´3`o)プー


さくらんぼ ベビさん さくらんぼ

ベビさん☆

ご無沙汰だったねーショック!ショック!ショック!

ちょうど寒い天候の週末だったんだけどあせる

楽しくお仕事できました!!ヾ(@^▽^@)ノ

セクシーに。。。。!?

そこは聞き捨てならないwww

コスのおかげです照れ


さくらんぼ アンドロ・メロスさん さくらんぼ


遠くまでお疲れ様でしたアップ

アンドロ・メロスさんが実在してることに

ビックリ&嬉しさを感じております☆ミキンコ☆です音譜ニコニコ

ちょうど人並みが無くなった時だったから

お話できたのも奇跡だしねビックリマーク

2008年もヨロシクお願いしますキラキラo(*^^*)o