ベル オフィス@さん ベル


お正月休みは今日までかな。。。!?

それとも3日までかな。。。!?

まだまだ寒い日が続くけど

温かい格好でお仕事向かってくださいね音譜o(*^^*)o





ベル キャラハンさん ベル


年越しパーティーのお料理

美味しそうでしょー!?(*^-^*)音譜

栄養士になる短大だったから

みんなお料理がすっごく上手なのキラキラ

しかも目分量ビックリマークあせる

みんなオススメの手料理を作るから

勉強になるんだぁ~音譜




ベル つっちーさんベル


あけましておめでとう!!ヾ(@^▽^@)ノ

つっちーさんは

誰のカウントダウンライブに行ってきたのー!?

みんなで好きなアーティストさんと

カウントダウンできるなんてアップ

すっごく楽しそう音譜o(*^^*)o  

2008年お互い最高の1年にしようね!!( '∇^*)^☆





ベル 光の詩人さん ベル


今年はブログ開設おめでとうキラキラ

光の詩人さんの応援は

☆ミキンコ☆にとって微力どころか。。。

すごい大きな力をもらってます晴れ

綺麗なお写真もいつもありがとう!!

2008年ももーっと期待にこたえられるように

頑張りますキラキラヽ(。ゝω・)ノ





ベル TAKA☆さん ベル


いつもお手紙に差し入れにどうもありがとう音譜

今日まで事務所もお休みなので

お正月休み終わったら事務所に行ってきますアップ

TAKA☆さんも

考え方や生活観がすごく変わった2007だったんじゃないかな!?

2008年ももっともっとお互いに

飛躍していこうね音譜( '∇^*)^☆






ベル まるかつさん ベル


いつもマメなコメントどうもありがとう!!

まるかつさんの

あったかいコメントは

すごく☆ミキンコ☆に元気をくれます音譜

2008年もお互いにとって最高の1年になるといいねアップ(*^-^*)

今年もよろしくお願いしますキラキラ





ベル たろう@アルバイト短期 さん ベル


コメントどうもありがとうございますビックリマーク(*・∀-)☆

2008年もマメにブログをアップしていきたいと

思ってます星

こちらこそよろしくおねがします音譜






ベル ユニクロっこさん ベル


スポーツ№1決定戦見てくれたんだねー音譜

テレビで見てると

もしかしたら自分もできるのでは!?

って思うそうですニコニコ

少しチャレンジしてみたくなりませんでした!?





ベル 大砲さん ベル


大砲さん音譜

今年からたっくさんコメントくれて

ありがとうね( '∇^*)^☆

しかも1つ1つめちゃくちゃご丁寧に。。。キラキラ

ブログの更新のかいがあります音譜o(*^^*)o

wiiではマリオギャラクシーがオススメなのねひらめき電球

wiiスポーツも欲しいし。。。得意げ悩む。。。

ぅーんお年玉が欲しいニコニコ

2008年キラキラ

大砲さんにもたっくさんの幸せが訪れますよーにドキドキ





ベル ジローさん ベル 


確かにビックリマーク

ドライなところはドライなんかもしれないねショック!

☆ミキンコ☆もジローさん寄りです笑

2008年もヨロシクねん(*^-^*)

ジローさん音譜




ベル たなりつさん ベル


ぅん音譜

毎年両親がスキー旅行から帰ってきたら

『THEお正月』をするのが恒例行事みたい音譜o(*^^*)o

たなりつさんは

どんなお正月を過ごしたのかなぁ。。。!?

☆ミキンコ☆はお雑煮よりお汁粉をたくさん食べました笑

2008年もたなりつさんにとって

素敵な1年になりますように。。。ラブラブ( '∇^*)^☆





ベル 2時っチャオさん ベル


応援コメントどうもありがとう音譜

2時っチャオさんにとって

2008年がたくさんの笑顔ニコニコ溢れる年で

ありますよーに。。。(*ゝω・)ノ゙キラキラキラキラキラキラ