モーター期間中にお手紙やお写真、差し入れ

そして応援の言葉。。。キラキラキラキラ


疲労や風邪そんなものを

すべて追い払ってくれましたo(`・ω・´)○ ヤー!!


すごくたくさんのエネルギーキラキラ


ホントにどうもありがとうキラキラm(_ _)m


チューリップ赤toshiさんチューリップ赤


よく このブログをを発見して下さいましたねーキラキラ

しかもコメントまで・・・ドキドキ(≧∇≦)ワァィ♪

モーター期間中の応援は特に

言葉1つ1つがすごいエネルギーに

なりました音譜o(*^^*)o

こちらこそ どうもありがとう!!


チューリップ赤あーちゃんチューリップ赤


すっすごい!!(・∀・)

あーちゃん☆2問とも正解だよーキラキラキラキラ

1問目が4種類で 2問目が⑧です。

ツインテールはねー

次の日から禁止になったのでwww

ある意味レアです(^^;)

あーちゃん遠くまで応援に来てくれてありがとうねラブラブ


チューリップ赤seiyaさんチューリップ赤


YAMAHAブースに寄る前にコメントくれたのでアップ

待ってましたwww

元気そうだったし音譜

相変わらずお仕事も頑張ってるみたいで

☆ミキンコ☆もうれしかったよーキラキラヾ(@^▽^@)ノ

またどこかでお会いできる日も笑顔で♪ねっ星


チューリップ赤つばさクンチューリップ赤

コメントに応援どうもありがとう!!(*ゝω・)ノ゙

InterBEEはまだ詳細は聞いてないんだけど。。。^^;

パナソニックブースの被写体モデルかステージモデルだそうです。

イメージは北京オリンピックらしいよーん音譜

つばさクンはお仕事で参加かな!?!?



チューリップ赤匿名希望さんチューリップ赤

ぅーんどなたかしら。。。!?(><)

でも動画も見てくれて

応援コメントも下さって

すごく感謝してます!!匿名希望さんありがとう(*・∀-)☆



チューリップ赤おみやさんチューリップ赤

たくさんのお土産に差し入れどうもありがとうドキドキ

みんなで仲良くいただきました音譜o(*^^*)o

おかげで午後からもみんな元気イッパイでしたアップ

それから速報!!

『Re:もうひとりの☆ミキンコ☆』のBBSに貼ってくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったよー(≧∇≦)

ホントにどうもありがとうキラキラキラキラ



チューリップ赤あべっちさんチューリップ赤


最終日も見守っててくれて

どうもありがとう!!

涙の向こうにあべっち見つけてなんだかホッとしました。

ラインナップの画像

スタッフの方も忙しくてカメラ撮れず。。。

あべっちの画像を見せてもらったよーキラキラo(*^^*)o

全体の画像なんかもあったら是非UPして下さい音譜



チューリップ赤つばささんチューリップ赤

結局お会いできず。。。(><)ザンネンビックリマーク

GTも最終戦だったから

人が多くて大変だったでしょー!?

寒さも厳しかったみたいだけど

元気に帰ってこれたみたいでよかった音譜(@^▽^@)

まきチャンは火曜日に来てくれたんだよードキドキ


チューリップ赤匿名希望さんチューリップ赤


コメントありがとうね音譜(*^-^*)

おかげで元気100倍ビックリマークアンパンマンばりに強いです!!

久しぶりだったけど覚えててもらえて

☆ミキンコ☆も安心しました

MAXコーヒー缶ジュース♪最近都内でも見つけるんだけど

そのたびに匿名希望さんを思い出します音譜


チューリップ赤hiranoxx さんチューリップ赤


応援コメントめっちゃくれしいですドキドキ

そして。。。お久しぶりでした音譜(*・∀-)☆

ホントはめっちゃ一緒に『キュンキュン』したかったんだけど

バックヤードに呼び出しをされそうだったので

我慢しましたwww

次回は一緒に『キュンキュン』しよー音譜ヾ(@^▽^@)ノ

問答無用ですwww


チューリップ赤GAKUさんチューリップ赤


よく☆ミキンコ☆を見つけてくれたねー((*´▽`))

すっかり放置だったから

忘れられてたかと思ってたあせるあせる

でも最終日も来てくれたから

☆ミキンコ☆嬉しかったよん(*・∀-)☆

GAKUさん応援ありがとーーーーーーードキドキ


チューリップ赤こーぜさんチューリップ赤


この前はチャット来てくれてありがとうキラキラ

しかもポイント補充してくれてひらめき電球

☆ミキンコ☆思わず壊れちゃったドキドキ(≧∇≦)

そして音譜

こーぜさんに ほめてもらってからキラキラ

かみの毛をずっとまきまきしてます( *´艸`*)



チューリップ赤ベビさんチューリップ赤


ぅんぅん音譜

動画にもコメントありがとうね!!(*^-^*)

☆ミキンコ☆なりに

メッセに来られない方にもYAMAHAブースを

楽しんでもらえるように

バイク情報なんかも更新してみたんだけど。。。

バイク好きのベビさんにも満足いただけたカナ!?o(^^)o



チューリップ赤Wright さんチューリップ赤

お目が高い!!(*ゝω・)ノ゙

LUXAIRはこんなに不思議な形をしてて

まさかまさかのハイブリット

地球にもめちゃ優しいんですキラキラ



チューリップ赤萬屋[上海亭]さんチューリップ赤


いぇいぇ。。。((。ゝω'o))b

こちらこそ乱雑気味なサインになっちゃって

ごめんなちゃいあせる

YAMAHAブースは楽しんでいただけたカナ!?!?

また機会があったら音譜

富士で撮っていただいたようなアップ

素敵なお写真を撮ってくださいね(*・∀-)キラキラ



チューリップ赤お花屋さんチューリップ赤


お花屋サンにも見つけてもらえてよかったー晴れ

コメントまでもらえて幸せですドキドキ((*´▽`))

グランドフィナーレ直前まで

まったく冷静だったのに。。。

感想を言い始めたら感極まっちゃって。。。

最後まで任務を務められたのは

応援してくれた方々のおかげキラキラ

ほんとにどうもありがとう!!ヽ(。ゝω・)ノ



チューリップ赤モンチさんチューリップ赤


モンチサンにはホントに

お写真撮ってもらったね音譜

どうもありがとう!!(*・∀-)☆

モンチさんのお名前も

最後に知れてよかったードキドキ

出演情報等々分かり次第

ブログにUPするのでちょくちょくチェケラしてねん音譜

もちろんコメントも大大大大歓迎ですドキドキ(≧∇≦)



チューリップ赤つっちーチューリップ赤


つっちー☆

チャット遊びに来てくれてありがとう音譜(*・∀-)☆

近々お写真が届くと思うので

お楽しみにーキラキラ

いつもの☆ミキンコ☆を知ってる方に

おとなしくしてる姿を見られると

テレ(∩∀`*)♪

これからはあのイメージを貫いて行こうかしら。。。。

どうでしょ!?www


チューリップ赤ひろーさん チューリップ赤


長時間の立ち仕事ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

しかもコメントまで音譜嬉しいです((*´▽`))

YAMAHAの社員さんは

みなさん穏やかで、丁寧な説明をしてくださり

私たちギャルズはとても助かりましたアップ

可愛いぬいぐるみもホントに宝物です音譜(*^-^*)