グランドフィナーレはまさに

YAMAHAギャルオンステージキラキラ


始まるまでは めっちゃくちゃ緊張してたんだけど

YAMAHAの素晴らしいバイク赤バイクと一緒に並んだら

そんな緊張もどこかへ。。。(*^-^*)


2週間強 一緒に業務してきたYAMAHAバイク達が

私達を たくましく支えてくれたんだと思います晴れ





ステージでは セリフの他に

12人ひとりひとり 感想を言う時間をもうけてくれてました☆


☆ミキンコ☆は その時に思ったことを言いたかったから

あえて何も考えて行かなかったんだぁ長音記号2


途中から涙が出てきちゃって。。。

あいまいな記憶になってるんですが


『YAMAHブースに来場して下さったお客様キラキラ

一緒に働くメンバーリボン そしてYAMAHA社員さんにスタッフの皆さんクローバー

みんなの記憶の中に 1分1秒でも多く

想い出に残ってくれるといいなぁ音譜o(*^^*)o

そんな気持ちをもって 全力業務をしてまいりました。

でも実際は ☆ミキンコ☆の方が

みんなから たくさんの想い出をいただてしまい。。。

本当にありがとうございました!!


そんな正直な気持ちを 伝えたかったと思います。



素敵なファミリーに

出逢えたことに感謝キラキラキラキラキラキラ


会いに来てくれたり
応援してくれた全ての人に感謝キラキラキラキラキラキラ



すっごく成長できた お仕事でした

皆様 本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!