いつも 『秋葉ミキのキラキラLife』

チェックしてくれてどうもありがとう


最近 休憩中に コメントをチェックするのが

すっごく楽しみになってるんだー音譜o(*^^*)o


モーター中は 面白い画像がたくさん撮れるので

どんどんブログUPしていく予定ですドキドキ


こまめにチェックしてみてね(*・∀-)☆



DVC00346_ed.jpg

いちご skyさん いちご


100以上はダメダメなのー!?

ゴルフはセンス以上に練習あるのみビックリマーク

って先生も言ってたなぁ。。。(☆。☆)

今年中に

ゴルフコースデビューを目標に頑張るーん音譜



いちご marukastuさん いちご


たっぷり資料で

バイクについてたくさんお勉強したから

モーターでのお仕事がとっても楽しいんだぁ音譜

しかも どのマシンも

ホントにカッコイイのっ!!(≧∇≦)

☆ミキンコ☆のオススメはピンクのSAKURA赤バイク



いちご おみやさん いちご


オリオン座流星群流れ星の日は

お疲れだったんだねーぐぅぐぅ

モテギのレースは予選は最高の結果の速報も

おみやさんのおかげで知ることができたよー!!!(*^^*)

今日もたくさん歩いたから

ゆっくりお風呂につかってやすんでくださいね音譜



いちご つばささん いちご


つばささんは2輪赤バイクのレースの応援にも行って来たのー!?

すっごくバイクについて詳しそうキラキラ

オーディションは Inter BEE というイベントでした。

近いうちよいお知らせができそうなので

お楽しみに(≧∇≦)晴れ晴れ晴れ



いちご いちさん いちご


やっぱり当分はロンゲな☆ミキンコ☆で

いようと思いますラブラブ((*´▽`))

音譜

モーターでちょこっと いちさんめっけました笑

今回は1回だけかな!?

禁断の1枚目お写真は。。。。(((゜д゜;;;) ))って感じですwww


いちご あおいちゃん いちご


さっすがあおいチャン音譜

できる子だねアップ

もちろん大大大大大正解ですヾ(@^▽^@)ノラブラブ

あおいチャンも モーターショー頑張ってねドキドキ



いちご ととろ・ポルコさん いちご


☆ミキンコ☆達はホント基礎の基礎だけあせる(*ノω<*)

詳しくは説明さんにお願いしてますキラキラ

お客様も みんな

すっごく詳しいので逆に勉強になったりしてます星



いちご キャラハン いちご


確かに夜空星空の写メは

確かに手抜きっぽいねwww

これでもライト付けてたんだよー(*´Д`*)アチャー

今日はYAMAHAブースに来てくれて

どうもありがとうね音譜

金曜日までだからまたゆっくり見に来てねん(*・∀-)☆

いちご リリパパ いちご


結構雲が多かったねー

長野なら東京なんて比べ物にならないくらい

綺麗な空だから

うらやましなぁ。。。キラキラ

って思ってたんだけど

そっか。。。見えなかったんだー(><)ザンネンビックリマーク

でもねー☆ミキンコ☆は。。。見つけちゃった((*´▽`))ラブラブ


いちごあーちゃんいちご


あーちゃんも流れ星見えなかった!?(*0*)


この前はYAMAHAブースに

見に来てくれてどうもありがとうでした!!

すっごい人がイッパイだったけど

会場回りきれたカナ。。。!?

今回もあーちゃんに元気もらいましたアップo(*^^*)o


いちご こーぜ さん いちご


気の利いた差し入れどうもありがとう!!

すごく助かりましたキラキラ

YAMAHAブースの女の子の中でも

すごく風邪が流行り始めてるのー(><)

気をつけなくっちゃねコスモス

こーぜさんも 体調崩さないよーにね音譜(*・∀-)☆

いちご はっしィ いちご  


はっしィいつもブログチェックありがとう!!

会ったとたんクリームチェックには

(*ノω<*)アタタタでしたwww

ほんとショートケーキでよかったと思いますぅあせる

今日はモーターショー十分に楽しめたかな!?o(*^^*)o
また近いうちお会いできたら

ヨロシクです音譜


いちご たなりつさん  いちご


YAMAHAブースでは

スタッフさんが女の子の好きなメニューをナイフとフォーク

会場のあちこち自転車自転車

買いに行ってくれるんだけど

☆ミキンコ☆はどうしても

野菜がたくさん食べたくて。。。

ちょっと早起きしてお弁当を作ってます割り箸

今のところはね(*・∀-)☆

いちご あべっちさん いちご


そっかー最後まで楽しめたんだねー((*´▽`))

夕方は人も少なくなるしDASH!

断然見やすいもんね音譜
たくさんお写真も撮ってくれてどうもありがとう!!

3日もお会いできるみたいなので

YAMAHAブースでお待ちしてますキラキラ(*・∀-)☆

いちご やがみん☆ いちご


えーーーーーーーーーーーーあせる

やがみん☆来てたなんて。。。。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

休憩ですれ違いだったのかしら。。。

だいたい1時間おきには

現場にいると思うので晴れ

次回はゆっくりお越しください音譜o(*^^*)o

いちご 向井治之さんいちご


ぅんぅん音譜

ラインナップの時に

☆ミキンコ☆も向井さん見つけられたー(≧∇≦)v

何度もYAMAHAブースに

寄ってくれてありがとうね!!

あと11日全力がんばるーん音譜

向井さん応援ありがとう!!!!