無趣味にもほどがある・・・ | N館長の頭ん中

無趣味にもほどがある・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノども!N館長です。


いやね・・・わかってた・・・うすうす気づいてた・・・

N館長が・・・


無趣味


ってことに・・・。


こりゃいかん!ってわけで【無趣味】をキーワードに

ググッってみた・・・


いるいる・・・無趣味いっぱい(笑)

割と悩んでる人が多いね・・・


可愛そうな人もいた・・・


「主人が無趣味でウザい・・・」という投稿・・・


はっ!?


N館長の頭ん中-クリリン

俺のことかぁーーー!?


ってもねぇ・・・ないものはないんだもん(笑)


釣り・・・×

ゲーム・・・×

サッカー・・・△

etc・・・×


ていうか中途半端にお金かけちゃうからダメなんだろうなぁ・・・

ガッツリいけたらいいんだと思う。


うん・・・きっとそうだ!(笑)


しかし飽き性だけは治らないわけで・・・。


なんかある?N館長の趣味・・・

サッカーは趣味とはまた違うとこいっちゃったしなぁ・・・。

なんか違う・・・


そうだっ!


没頭したい・・・何かに没頭したい・・・

仕事行くのが嫌になるくらい!

休みが楽しみになるくらい!


今は真逆・・・仕事の方が楽しいし・・・行きたくないとか思わないし、

特に休みはウキウキしないし・・・(家族と過ごすのはまた意味違うやん?)


う~ん・・・


まぁいいや・・・今度、競馬場行きます・・・初めてです。


これ趣味になるかなぁ?

どうかなぁ・・・それは行った後にわかる事かな。


というわけで、土曜日は小倉競馬場に出没します!

生競馬・・・楽しみだ♪


N館長