遅ればせながら・・・ | N館長の頭ん中

遅ればせながら・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノども!N館長です。


マンガ倉庫の○宮くんも見てくれてるらしいんで・・・

変な事書けないなぁ・・・と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて・・・もう1月も5日が経過しま・・・し・・・ん?


N館長の頭ん中-驚き



ニャんと・・・新年の挨拶忘れてる・・・


オホン・・・えっと・・・


あけおめっ!


今年もアキバメディア館は元気に営業中でございます。


今年はもっともっとエロエロな感じで、

皆様にエロエロなアレをご紹介できると良いですねぇ。


そうそう、皆様から送って頂きましたメッセージは全て拝見済みです。

お返事しないだけです(笑)

だって誰かさんが載せれない事をいっぱい書くんだもん・・・

文句は彼に言うて下さい(笑)

本人が十分、分かってるハズなので・・・。


さて・・・今日はね~残念な事が1つ!たった1つだけどあったんです。

ユ○タウンになんと!


N館長の頭ん中-ナイツ

が来てたんですよっ!!


N館長、ナイツ好きなんです・・・あ~行きたかったぁ!!

ネタやったらしいので尚の事行きたかった。


ていうかさっ!ここで言うけどさっ!

ナイツ・・・賞獲れないよね・・・

めちゃくちゃ面白いのに・・・なんでだろ・・・

去年の「THE MANZAI」は各方面に波紋広げちゃったけどさ(笑)

けど面白かった・・・


今年、ナイツがさらなるブレイクを願ってます。

あとね・・・個人的にはHi-Hiね!


話長くなってしまったけどさ、

まぁ、とりあえずね・・・なにが言いたいかっていうと・・・


あけましておめでとうございますっ!!


N館長