イベント報告ぅ~(浜崎りお編) | N館長の頭ん中

イベント報告ぅ~(浜崎りお編)

((((((ノ゚⊿゚)ノ ども!N館長でっす!


来ました!来ちゃいました!浜崎りおちゃん!(^ε^)


N館長の頭ん中-サイン会浜崎りお1
なんと言っても、このお胸・・・埋もれたい!!


N館長、初めてあんなオパイミマシタ・・・


シンジラレナイネ・・・(((゜д゜;)))


直視しっぱなし・・・凝視・・・ず~っと凝視!!


おっぱい星人の私としては・・・


皆様もきっと満足して頂けたと思います(≧▽≦)


んで、今回のコスプレの発表です・・・コチラ!!


N館長の頭ん中-サイン会浜崎りお3

まじょ~!魔女です!だってハロウィンだもんね!


キャワイイ・・・館長、言葉も出ませんでした。


ず~と見とれてました・・・ちょっち妄想もしました(;^_^A(スイマセン)


お客様にも大好評(?)で、谷間をムニュムニュして、


サービスショット盛り沢山でございました。


み~んなパシャパシャ谷間撮影(///∇//) じゃなくって、


りおちゃんを撮ってました(谷間撮影はN館長だけです)


また、来て頂きたいですね・・・


りおちゃん、来ていただいた皆様ありがとうございます!!


○郷さん、全○販の○田さんもありがとうございました。


最後に、本日のベストショットでお別れです~ホイッ!


N館長の頭ん中-サイン会浜崎りお2

N館長