久々にフルパワー仕様をしました。
しかもA1の初期仕様なのでピストンバルブとかも交換ですが
ウチの場合、更に少し手を加えたフルパワーちょっと仕様って言うのをやるんです
![にひひ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
マフラーが何かにも寄るので一概に何とも言えませんが、ダイナモで計る後輪出力で、120馬力位になる仕様でした。
それにしても、当時と随分部品代が変わった気がします。
まぁ、10年前と比較してもね。。。
あとはこのお客様はサーキットも走りたいので、リミッターカットもするのですが、これもウチはメーターの配線に割り込みの部品を付けるのでは無く、イグナイター付近の配線を加工します。
この方が確実だし、ユニットが壊れるみたいな事もないし、何より純正のメーターを外しても何も影響がありませんからね
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
それにしても
ZRX1200R A1の赤
当時欲しかったなぁ。。。
秋葉のZRXはA2なのですが、赤がなくなっちゃったから仕方なく青にした経緯があるんですよね
![にひひ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
このカラーは今見ても好きなカラーリングです!
もう10年以上も経つのに綺麗で良いですね!
iPhoneからの投稿