はじめまして。1ヶ月前から秋葉原に勤務しているランチです! 秋葉原、といっても私の会社は万世橋の近くなので、アキバ~淡路町・神田といろんな町に繰り出せそうです! 基本、一人ランチで攻めて行こうと思いますが たまに会社の人とオサレなランチに行くこともあるかも! どうぞ、よろしくお願いします