1ヶ月前から秋葉原に勤務しているランチです!



秋葉原、といっても私の会社は万世橋の近くなので、アキバ~淡路町・神田といろんな町に繰り出せそうです!



基本、一人ランチで攻めて行こうと思いますが

たまに会社の人とオサレなランチに行くこともあるかも!


どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ