こんばんは。

プラス店長です!

最近とゆうか今日ついてないなぁって話なんですけど…

あっ!
こんな冒頭ですが、ネガティブな内容は書かないので!!

ポジティブ精神で生きてるのでネガティブな内容を日記などに書くの反対派なのです(笑)
ポジ・ティブ男です。


はい。
すみません…
ふざけました。


今日ついてないなぁってのは、まず最近の雑誌の占いのところに総合運が1で最低だったんですね。
まぁ占い信じないので良いんですけど…

むしろ恋愛運も1なんですけどそこに↓
【エッチな誘惑があるので注意!!】って書いてたんです。

それは恋愛運5でしょ?(笑)
って思うんですけどね。
そうゆう占いは信じてしまうポジ・ティブ男です。

そんなポジ・ティブ男が嫌な気分で起きたんです。
夢見たんですけど、部屋中に無数のゴキブリがいるとゆう最悪の夢…

気分がもちろん悪く、これが一つ目の嫌なこと。

もう一つは仕事の出勤前に、コンビニに寄りお茶とパックの野菜ジュースを買い店に着きました。

野菜不足の体なので野菜ジュースを飲もうと思ったら、ストローが無い…( ;´Д`)


デカイパックのお茶などに店員がストロー付け忘れるのは理解出来ます。

ただ、元々付いてるはずの野菜ジュースのストローが取られてる…

初めての経験です。


でもポジ・ティブ男はハサミで先を切り飲み干しました。

実際このブログ書き始めたら気付きました。



俺、最近全然ついてないなぁ…

って思ってない事に(笑)