こんにちは。

昨日自分でオススメした映画を観て泣きまくった、プラス店長です!

やっぱり良い映画でした(笑)


話は変わって、今日出勤してきた91番がいきなり

『マリオ見た?』
って言ってきたんです。


意味わかりません。

とうとういかれたか?と思い
『どゆこと?』
って聞いてみたら


91番『まだ窓から見たらいるかも?!』
って言うので、意味わからないまま見てみると…




…確かにいました。

91番が頭いかれた訳じゃありませんでした(笑)


説明しますと、Facebookなどで回ってると思いますがゴーカートみたいな車にマリオやヨッシーのコスプレをして公道を走ってるんです!!

初めて見ました!!



さすがにバナナやこうらは投げてませんし、
カミナリも落ちてませんでしたが、小さい頃からやっているゲームのコスプレはやはりテンション上がりますね(≧∇≦)

まぁ公道で後ろに向かってバナナ投げてたらさすがに捕まるでしょうからね(笑)
面白いですけど。


あと信号で止まってたので青になるまで見てたんですが、スタートダッシュはしてませんでした。

まだやり始めたばかりで、タイミングわからないのかな?(笑)



あぁ…
マリオカートやりたくなってきた。