こんにちは。

プラス店長です!


今日も気持ち良い天気でテンション高めで生きております。
ヘッドスパシリーズ完結したので、次は色々考えたんですが映画にします(笑)


なぜか?

ネットを開いてたら、たまたまオススメ映画のコーナーがあって思わず見てしまいました。

それに影響されたんで、僕が見た面白い映画紹介させていただきます( ^ω^ )


ラブストーリーではまずロミオとジュリエットです!!
ちなみにディカプリオの方です。

好き嫌い分かれる映画だと思うんですが、時代を現代風に描かれてるので若い世代の子でも観やすいのでオススメです!

ストーリーは有名過ぎるので説明いりませんね。


もう一つ好きなラブストーリー映画は

【君に読む物語】です!!

こっちの方が断然好きです。

ストーリーは

アルツハイマーになった奥さんにあるラブストーリーの本を毎日読み聞かせるんですが、その本を書いたのは彼女で、内容は旦那さんとの今までの物語なんです。

ただ彼女は旦那さんの事も覚えてなければ、自分で本を書いたのも覚えていないんです。

なぜ自分が入院してるのかも、自分が誰なのかもわからない…

でも、旦那さんは自分達の本を読み聞かせる事でいつか彼女が記憶を思い出してくれると信じて寄り添い読み聞かせ続けるんです。

若い頃2人が出会い一緒になるのにも、身分の差など様々な障害があり別れなければいけない様な事もあったんです。


僕は映画詳しくないですけど、この映画を観たあとは何か気持ちが変わるような気がします。

彼氏彼女がいる方はもちろん、結婚してる方、これから恋をする方も楽しめる映画だと思います!!

是非とも観てください!!




僕はこのブログを書いていたら、観たくなったので今日観ます(笑)

あっ!
何か良い映画があれば教えてください(≧∇≦)