こんばんは。

プラス店長です!


本日、行ってまいりました!!

やっとヘッドスパブログ完結です(笑)


いつも行ってる美容室でスタンダードなコースでやってもらいました!


感想は…

気持ち良いし、頭皮がめちゃスッキリした気になります!!

聞いてみたら、あんまりしょっちゅうやるのは良く無いみたいで、二週間に一回くらいでやる方がいいみたいです。


まぁお金かかるんで、僕は気が向いたらって感じですけどね(笑)


顔の皮膚のたるみは、頭皮がたれて顔も垂れるみたいなので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか( ^ω^ )


ただ…
ヘッドスパ後はかなり眠くなります。


なので僕みたいにヘッドスパ後に仕事など予定を入れない事をオススメします(笑)