こんばんは!

プラス店長です!


今日はポカポカしてて気持ち良いですね。


あっ!
ついに予約しました!
ヘッドスパ!!

今日は予約出来なかったので明日にしました!

めちゃくちゃ楽しみです(笑)
楽しみ過ぎてブログに書いてしまいました。

きっと明日もブログに書いてしまうでしょう。


ただヘッドスパ屋さん?
じゃなく美容室のヘッドスパなので、料金もリーズナブルなのでどこまで気持ち良いのかわからないんです!


行った事無い方も多いと思うんで、少しでも参考になれば嬉しいです!



話は変わるんですが、今日出勤するのに電車に乗り遅れるところだったので、走って駅に向かって喉が渇いたんで水を買って急いで乗り込みやっと一息ついて水を飲んだんです。




間違えて炭酸水。


炭酸水流行ってますけど、僕は全然おいしく感じません!

もう二度と間違えないと誓った2月19日。

おわり。