AKB48は読書する時間あるかな? | DMM.comでAKB48劇場公演を見ています

DMM.comでAKB48劇場公演を見ています

歩きながら、電車に乗りながらAKB48劇場♪カフェやマクドナルドでも楽しんでます。特に高橋朱里がおもしろい!


{1910444E-F340-4B76-A695-6450FA6A006C:01}

電車に乗って、目の前の広告を見ただけで、AKB48のことを考えてしまう。これは病気だ?笑

AKB48メンバーはすごい忙しくて、読書する時間もないんじゃないかっていうのが勝手なイメージ。

アイドルやってるだけで、一日が終わりそう。ブラック企業の人よりも働いているのがAKB48メンバーなんじゃないかな~。ま~あくまで、イメージであり、妄想です。