こんにちは!!

アキバエンタメ☆ステージ&物販学園
みなりんです
あいにくの雨模様ですが・・・・・
GW楽しんでますか??
お仕事の方もお疲れ様です
風呂

4月も今日が最終日!!

なんと今日は、

投票型ライブアイドル応援マガジン
LIVEアイドル図鑑 Vol.3★
ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!

の発売日でーす
8888888888888888888


今回は、編集のお手伝いをちょこっとさせてもらったので、
実際に出来上がってくると、嬉しさ百倍
感動

今回の表紙は、なんと2連覇!!
「CANDY GO! GO!」
いざ全国制覇へ!!
CANDYさん、個人的に私も大好きでへへ


載アイドル85組
プライベート私服公開!
グラビア+オフショット+インタビュー
DVD特典付き!!

他にも素敵なプレゼントもありますよ 



アキバエンタメにも出演してくださったことのある、
アイドルさん達も多数載ってます!!
チラッと見せちゃう!むふふ

近くで見ているアイドルさんが雑誌に載ってる
それもまた感慨深いものがありますね


さらに・・・・
この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!! 
*前号の投票ハガキも有効です!!
*表紙の投票はハガキ1枚に付き1つのアイドルさんを書いてくださいね!!たくさんかいちゃうと無効になっちゃいます!!気をつけて!!



次の表紙も皆さんの熱い一票で決まります!!!
雑誌に載っていないアイドルさんでもOK!!
あなたの1票で、推しアイドルが雑誌に乗るかも


オークラ出版
定価:1500円(本体1389円+税)
全国書店にて4月30(水)発売!

物販学園でも買えますよ

 

どしどし送ってくださーい
待ってまーす!!