今年初のふくしま街コス参加 | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

9時近くまで寝てました朝食後掃除して近くの温泉に行き入浴しました。今朝から強い雨が降っている車で会場に行く事にしました13時過ぎに会場のMAXふくしまに到着駐車場入るのに少し渋滞がありました受付して更衣室へ初めてバックヤードに入りましたふくしま街コスでは5年ぶりのうたのプリンスさまっのコスプレ参加者は4階に集中してました。

MAXふくしまでのコスプレイベントは過去に2回開催予定でしたが中止となりようやく開催まずは和室での撮影しましたが照明の関係上だめでした指定された階段での撮影しましたがここでもあまりいい写真は撮れない指定された立体駐車場に行きましたが暗いので撮影は厳しい次に曽根田でした車外に出て撮影しました雨が強く降る中の撮影でしたてので他の野外で指定された場所では撮影は断念しました。フードコートに行きラーメンを食べて美味しかったです。

 



今回は室内での撮影は厳しい条件となりました。雨降ってなかったらコスプレ終了後駅前通り行ってましたがこれも断念しましたその後イオン福島店に行き買物して近くにツルハドラッグがあったのでメイク落としを買いました。帰り途中桑折駅に行きポケスポット巡りとイルミネーションを見て帰りました次回のコスプレ参加は2月11日錦ケ丘ヒルサイドでのコスプレイベントに参加予定