今日はドライブ | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

今日はなぜだかあまり眠れなかった朝6時に起きて朝食してタイマー録画を見て眠くなったので12時過ぎまで寝た。昼食してから9日にEF81 98のブレーキ火花事件があり火災現場見に行きました。2ケ所はわかりませんでしたニュースで撮影した場所も見に行きました。1ケ所目は船岡~大河原間県道から見ました焼け跡は見ましたが草は撤去されてました。

船岡駅に行き近くに保存しているED71 37+オハフ61 2357見に駅のホームから撮影しました通風口?が変な補修されてました雨漏りなのかPCB撤去のためやったと思われます

撮影した動画がありますので見て下さい。

 


買いものに行くので久しぶりにイオンタウン柴田に行きザ・ビッグで買物本家イオンよりも安く売っているので行ってよかったですザ・ビッグはマックスバリュ東北が運営

 

 

次にブックオフに行きお目当ての本中古で買おうとしたが残念ながらありませんでした。ケーズデンキとケーヨーデイツーに行き帰りました。