午前中は怒り爆発(注意過激発言あり) | 当麻オタク研究所日記

当麻オタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

注意

過激な発言あります苦手な方は見ないで下さい。

 

 

 

18日にビックローブのドネドネ申し込みました。ところが佐川急便にて発送でしたがお届け日は指定出来るが時間帯は指定出来ないし営業所での受け取り出来ないふざけたものである結局今日お届けになりした。SIMロック解除してカード入れて開通手続きしました。ところがNMPの予約日期限が昨日でしたのでキャンセルされた。

 

問い合わせ先に電話したら申し込みした再度申し込みが必要で申し込みに使ったメールアドレスでは使用出来ないと言う再び申し込みしたら同じ事の繰り返しなのでやめました。ビックローブプロバイダ代とセット割で220円安くなりドコモのアハもよりも220円合計月440円安くなるのに。結局auのpovoにしましたこれなら270円安くなります。

 

前から佐川急便は嫌いでした。今回については発送するなら佐川急便ではなく日本郵便の簡易書留とかヤマト運輸にしたらよかったと思います。

 

皆さんビックローブのドネドネの申し込みはやめましょう。佐川急便の利用も控えましょう。