フラフラアルキ

フラフラアルキ

街であったおもしろいと思ったことなど。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
このブログを見てくれている一部の人でご存知の方も多いと思いますが、
昨晩遅くに、皆さんが集まっているフォーラムを覗いてみたところ、
「cafemocoの店長」と名乗る人から、書き込みがあるのを見つけました。

ブログに書いた計画していた内容への、警告のような文章だったので、
一瞬ドキッとしたのですが、

店長はメールの返信ですらバイトの女の子に代わってやってもらってるほどの
パソコン周りやネット周りに疎い人、という話を聞いていたのでホントかなーという気がしました。

なので、cafemocoの友達を通じてちょっと探りを入れてもらいったのですが、
「ネット?フォーラム?」という感じだったらしく、
どうやら、まったくそんな事知らない感じだったとのことです。

本人であることは、どうにも考えにくいですねー。

なので、計画は変えず実行したいと思います。

テーマ:
みなさん、報告です!
さっき電話して聞いてみたところ、真相がわかりました。

じつはこの件については、店長からきつく口止めされていたようです。
店の従業員は事情を知らされていないそうですが、
店長は、「本当にメモを取りに来た!」とすごく動揺していたようです。

彼女にフォーラムのことや事件のことを伝えたところ、
メモの保管場所ならわかるらしく、持ち出すことができるよう説得を試みたところ、
渋々ですが了解してくれました。

ただし、絶対にお店側に気付かれないようにしなければならないので、
ある方法を考えました。

明日4/22(水)14:00に、メモを持ち出し、
カフェモコの北側の出入り口を出て右手にある証明写真撮影機の上にメモを入れた封筒を貼り付けます。
彼女は店には戻らずそのまま駅に向かいます。

彼女に危険が及ぶことは絶対絶対避けたいので、一切コンタクトを取らないことを厳守してください。
お店側にも接触されないことを望みます。

テーマ:
自分も、西谷さん捜索のフォーラムを頻繁に見るようになってきました。

昨晩から突然、このブログ宛てにたくさん問い合わせを頂くようになり、
事の大きさと、自分の情報の重大さについてひしひしと感じています。。


小林流星さんという人からブログに連絡がありました。
この画像を見て♪ストラップは自分の見たものにそっくりです。
西谷さんのものに間違いなさそうですね。

となると次は、どうしてメモが出てこないのかという謎です。

確かに自分が届けたはずなのに・・・。

気になるので、仲の良い店員の女性がいるので、これから連絡してみたいと思います。

朗報を報告できる様頑張ってみます!

Ameba人気のブログ