医事講習会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

医事講習会


本日は日本ボクシングコミッション・日本プロボクシング協会の合同医事講習会があり後楽園ホール展示場まで大吾トレーナーと参加してきました。


コロナ禍で長らく中断していましたが今年から復活しました。


選手達の健康や減量などの講習を受けてきました。


医事講習会受講証明書をもらいました。



良い話を聞けました。


講師の桑原弘樹さんの本買ってみます。


コンタクトスポーツなので怪我などのリスクもありますが事故がおこらないように務めます。


Yahoo!ニュース





東京ドームでコンサートがあり何のコンサートかわからなくて娘に旗の写真を送ったら


TXTだそうです。まったく知らない・・・


最近ほんとわからなくなっている




アキバボクシング&フィットネスジムHP