なかよしスパー大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

なかよしスパー大会

七夕の今日は旗の台なかよしボクシング倶楽部でスパーリング大会が行われました!



今日は最高気温36度と灼熱でした☀️




関係者、出場者で一枚📸




アキバジムから6名が出場しましたボクシング




試合開始



第2試合

北村飛龍(アキバ)

VS

阿部右京(東久留米B)



1ラウンドにストレートでダウンを奪い、2ラウンド目もダウンを奪う



2ラウンドTKO勝ち🏅




第5試合

長崎史(アキバ)

VS

為谷希羅(川崎総合科学高校定時制)



スパー大会初参加のフミは相手の猛攻にダウンを奪われ、持ち直してダウンを奪い返す激闘!


50キロ同士と思えない迫力の展開ボクシング


2ラウンド目も打っては打たれの気持ちのぶつかり合い!




18-19、18-18、18-18


1-0ドロー引き分け


先日、プロを目指すと決意してからのスパー大会!


来年プロテスト、プロデビュー目指します!




第10試合

菊嶌渉(アキバ)

VS

篠原潤(なかよし)




中間距離で見栄えよく打つも接近戦がポイントつけにくく



19-19、20-18、20-18


0-2判定負け




第12試合

谷中田健太(アキバ)

VS

小川陽太郎(将拳)



良いジャブを出すもののバランスが悪く次の攻撃につながらず



20-19、19-20、19-20


1-2判定負け


今年プロテスト受験予定ですが課題を克服して強くなろう!





第17試合目セミ

三上弘泰(アキバ)

VS

ヤングヤスオ(なかよし)




夜勤明けからのスパー大会出場🚑


1ラウンド目は悪くはないが後手の攻撃、2ラウンド目は先手で攻めていき




20-19、19-20、18-20


1-2判定負け


惜しい!けど着実に強くなっています。





第18試合メイン

ケニー小林(アキバ)

VS

竹田純(TAIGA)




アマチュア20戦の格上との対戦


先手で攻めてクリーンヒットを奪う好調なスタートでしたが、だんだんパンチが大きくなりバランスを崩す、2ラウンド目も相手は小さいパンチを打ってくるがケントは回転よく打てず




19-19、19-19、19-19


0-0ドロー


格上相手に健闘はしたがプロ志望としてはまだまだです。


今年プロテスト受験出来るか?今後に期待です。




最後に三賞の授賞式があり技能賞にヒリュウが選ばれました🏅

 

最初の方の試合だったため、帰ったのでかわりに受け取りました。




ちゃんと渡しますよー!


ヒリュウおめでとう♪




敢闘賞にフミ🏅



ダウン奪い合う激闘でした!


デビュー戦でこの賞は嬉しいですね🏆



おめでとう♪



アキバジムからスナイパー田島、タカミ



ハリケーン秋山が応援にきてくれました📣



西野トレーナーも自身がやっているパーソナルの選手を3名出場しました。




西野トレーナーの景龍拳ジムは3戦2勝1敗でした!



アキバジム6戦1勝(1KO)3敗2分でした!


負け越しですが接戦が多く良いマッチメイクでした。


勝った選手、負けた選手それぞれ課題を克服して強くなろう!


今日は人が多すぎてエアコン効かなかったので体力を奪われました!


大会関係者の皆様お疲れ様でした。


また参加します宜しくお願いします!


スパー大会通算

214戦86勝(36KO)83敗(20KO)45分


アキバボクシング&フィットネスジムHP