お誕生日新聞プリントサービス♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日新聞プリントサービス♪

自分の生まれた日の新聞が買えるの知ってましたか?

昨日、知ってさっそく買いに行きました!

自分の生まれた日の新聞見た事がないのでワクワクしますね♪



アキバジム隣のファミリーマートへ🏪

書い方👀 

ファミリーマート🏪


トップ画面


コピー/プリント クリック



すべてのコンテンツ クリック



下 クリック




お誕生日新聞 クリック




生年月日 入力



新聞を選べます!


読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、日本経済新聞、ジャパンタイムズ、何故か沖縄タイムズ(笑)


6つから選べます!




表紙500円、テレビ欄300円


両面800円でなかなかいい値段です。



内容を確認して



印刷 スタート




毎日新聞をラミネートしました!



自分の生まれた日に東京都が教師の塾アルバイトを全面禁止になったみたいです。



 

テレビ蘭では20時〜プロレス アントニオ猪木、長州力がやっています。



子ども達の誕生日にも印刷してプレゼントしてみます🎁

 

皆さんも是非♪


アキバボクシング&フィットネスジムHP