エアトーナメント 大森ゴールドジム | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアトーナメント 大森ゴールドジム

本日は大森ゴールドジムでエアボクシングトーナメント戦が行われ100名以上のエアボクサーが出場しました。


アキバジムから8名が出場ボクシング



先週、エアライセンスを取得したアヤカちゃん、プロ志望のケニー小林が朝早くからお手伝いに来てくれました♪



大森ゴールドジムは広い会場です!



昨年の優勝者のベルト返還式




エアボクシング委員としても参加してきました。



U-12部


小学2年生のひなたボクシング



健闘するも惜しくも1-2負け


スパーリング大会にも出場しだしているので来年のトーナメントに期待です。




ガールズ部


エア大会2度目の出場でトーナメント戦は初出場のジュンコちゃん




0-3負け


負けはしましたが練習の時より良い動きでした。


良い経験が出来ました!来年は上を目指しましょう!




レジェンド部


マサコさんも初のトーナメント戦!




1回戦を3-0で勝ち上がり🏅




2回戦で0-3負け


強い相手でしたが物凄く頑張りました!





レジェンド ベスト8🏅



ガールズ部


ミカちゃんは去年初めて出場したエアがトーナメント戦で1回戦を突破したので今年は更に上を狙っています。



1回戦を3-0で勝ち上がり🏅


2回戦で0-3負け


昨年より確実にレベルアップしてます⤴︎


ガールズ ベスト8🏅




U-12


JCL、エアに出場の小学2年生のヒリュウ


昨年は初出場、初トーナメントで訳がわからず1回戦敗退でした。



1回戦2-1勝ち🏅


2回戦3-0勝ち🏅


準々決勝2-1勝ち🏅  相手強かったです。



準決勝から冨樫リングアナによるコールです🎤



前年度優勝者との一戦


手数、スタミナ、パンチ、ディフェンス全てが過去最高の出来




0-3負け


強かった〜


ヒリュウは今回急激に伸びました!


今後に期待♪



U-12 ベスト4🏅



ミッチー登場!


ジム内No.1の練習の虫です!昨年はベスト4だったので更に上を狙っています。



1回戦3-0勝ち🏅


2回戦3-0勝ち🏅


準決勝は冨樫リングアナコールです🎤




相手は昨年のガールズ部門のチャンピオン


上に行くには避けては通れません!


手数、スタミナ、パンチ、ディフェンス全てを出し切り




0-3負け


ミッチーの上には数人強い方がいますが練習量は他の方には負けていないので更に上を目指そう👑




2年連続ベスト4🏅



ガールズ部


エアに出場してから無敗のミホ



1回戦 相手棄権 不戦勝


2回戦2-1勝ち🏅



準決勝 冨樫リングアナのコールです🎤



ミカちゃんを破ったパワフルな相手


ミホも負けじとパワフルな一進一退の攻防



2-1勝ち🏅


相手も強かったですが勝ち上がれました!




続いて決勝戦


今年のガールズ最強を決める闘い!



相手はシャープなパンチを繰り出す強敵


全てを出し切りました!




2-0勝ち🏆


ガールズ 優勝🏆


このトーナメントは毎回接戦の中、苦戦しながら掴み取った優勝でウルっときました😂


エアマスター目指して頑張ろう👑




ガールズ 優勝 多田美保👑



スーパーレジェンド部


昨年の優勝者&エアマスターの吉田さん👑


今年77歳最年長です!




シードで準決勝から参戦



安定したボクシングを披露して




3-0勝ち🏅


エアチャンピオンは安定しています。




決勝戦‼️冨樫リングアナも気合い入れてくれます🎤



前に対戦した相手とは2-1と僅差でした。


今回は文句無しで勝ちたい所ですが




2-0勝ち🏆


おめでとうございます♪


2連覇達成です👑


今年もエアマスター狙いましょう‼️




レジェンド 優勝 吉田勝彦👑




ガールズ優勝したミホには賞状



今大会からメダルもプレゼント🏅



ガールズチャンピオンベルト👑




ガールズ 優勝 多田美保👑




レジェンド優勝の吉田さんにも賞状




メダル🏅




レジェンドチャンピオンベルトがまた吉田さんの元に戻ってきました👑




レジェンド 優勝 吉田勝彦👑




優勝者2人で👑


今年はエアマスター狙いましょう‼️




今年のチャンピオンと委員で1枚📸




今年度のエアチャンピオン👑



昨年のベルト保持者から数名変わりました!




最後にジムメンバーで📸


これから益々良い大会にしていけるようエア委員として頑張ります!


出場者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。



アキバジムではエアボクシングにも力をいれています!


老若男女が安心して出来るスポーツです。


興味ある方はお知らせください。


アキバボクシング&フィットネスジムHP