おやじファイト&ダンガン品川 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやじファイト&ダンガン品川

昨日はチーム町屋に所属しているハリケーン秋山、高見のおやじファイトの応援に京急蒲田まで行ってきました!






大田区産業プラザ




アキバジムから40名近くの会員さんが応援にきてくれました📣




次郎さん騒いでいました📣




まずは初出場の高見!





R40 ミドル級

高見泰征(チーム町屋)45歳

VS

早川徹(KID SOULボクシングファミリー)48歳



開始早々から打ち合いでボディー効かせてストレートでダウンを奪い、続けてダウンを奪う



1ラウンドTKO勝ち🏅




圧倒的な内容での勝利でした!




ハリケーン秋山登場!




チャンピオンベルトと共に入場!





R40関東スーパーフェザー級タイトルマッチ

ハリケーン秋山(チーム町屋)44歳 王者

VS

プログレY(チームプログレ)47歳



前にスパー大会で負けてる相手へのリベンジマッチ!



1ラウンドからハリケーン旋風でペースをつかみ



2-0判定勝ち🏅



リベンジ出来ました!




おやじチャンピオンベルトを守りました!


チーム町屋おやじファイト戦績


25戦20勝(4KO)5敗(1KO)


かなり良い戦績です。


応援ありがとうございました♪




京急蒲田に行く前に青物横丁駅で降りて最近オープンしたWBC世界ライトフライ級チャンピオンの富樫直美さんのジムダンガン品川に行ってきました!



ご夫妻で経営されています。


また色々と情報交換させてください。


青物横丁付近にお住まいの方は是非♪



アキバボクシング&フィットネスジムHP