JCL&reason足立スパー大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

JCL&reason足立スパー大会

昨日は忙しい1日でした。

朝8時からJCLが駿台学園で開催されて小学3年生のヒリュウが出場して、11時からreason足立ジムでのスパー大会に9名が参加しましたボクシング


まずは駿台学園でジュニアチャンピオンズリーグ戦1回戦に出場したヒリュウ、計量、健診をクリア。




9時30分試合開始



U10男子25kg級
北村飛龍(アキバ)
VS
星野大空(T&T)



下がってしまいクリーンヒットを打たれ



2ラウンドTKO負け



これから練習日数を増やして頑張るそうです!



来年のJCLまでに課題を克服して強くなろう!




タクシーで急いでreason足立へ🚖



駿台学園〜reason足立ジムまで12分で着きました!近かった!






リーズン足立ジムへ余裕で到着ダッシュ


アキバジムから30名以上の会員さんが応援にきてくれました♪






青木トレーナー、ミキトレーナー、大吾トレーナーも来てくれました♪




三兄弟の長男と三男も♪




女性会員さんがカメラマンしてくれました📸




【第1試合】

スパーリング大会初出場、小学2年生のひなた!




山川明(スマイルボックス)
VS
加羽沢陽大(アキバ)




1ラウンド目にダウンを奪われ、2ラウンド目も手数を出して頑張りました!




判定負け



少し体格の違う相手に押し合いながらパンチを繰り出しました。



【第9試合】

スパー大会、エアボクシングと頑張っているミホちゃん




多田美保(アキバ)
VS
時期尚早(NTSPORTS上尾)



1ラウンド目に相手のパンチをもらいアゴが跳ね上がってしまうも2ラウンド目は落ち着いたボクシングを展開




ドロー



惜しかった



【第14試合】

1週間前のスパー大会で初出場、初勝利を収めたリュウ




飯沼拓也(DANGAN越谷)
VS
リュウカイウェン(アキバ)



1ラウンドから果敢に攻め




ドロー


内容的にはよかったです



【第15試合】

最近、毎日練習にきて頑張っているケント


またプロボクサーを目指すか?




遠藤孝典(B-STYLEGYM)
VS
ケニー小林(アキバ)


強い相手に果敢に手数を出し、2ラウンド目は良い勝負をしました。




判定負け


ボクシングは同じ事の繰り返しです。意識して強くなろう。まずは体重だな


【第28試合】


夜勤明けからの参戦、三上




大原康平(マナベ)16オンス
VS
三上弘泰(アキバ)16オンス



相手は7月プロテスト受験予定の相手でしたがパワーではまけましたが中間距離では良い動きも



判定負け



負けはしましたが着実に強くなっています。また頑張りましょう!





【第29試合】

ワタル登場




福井里樹(スパイダー根本)
VS
キマってるワタル(アキバ)



接近戦で相手を見ずに打つクセが直らず2ラウンド目は中間距離でクリーンヒットを奪う




ドロー


最近、強くなっています。接近戦で相手を見れればもっとよくなります。




【第36試合】

プロ志望のヤチュウダです




谷中田健太(アキバ)
VS
小髙正太(スマイルボックス)



キャリア豊富の相手でしたがストレートでダウン奪い、2ラウンド目もダウンを奪う




判定勝ち


夏にプロテスト受験予定でしたが仕事が忙しく週末しか練習に来れませんでしたが6月からはしっかり練習に来れそうです


年内プロテスト、来年デビュー戦に向けて頑張ろう!




【第37試合】

おやじチャンピオンのハリケーン秋山6月16日おやじファイトの試合が決まっています!




ハリケーン秋山(アキバ)
VS
滝口舞人(DANGAN越谷)



中間距離からジャブ、ストレートが当たりポイントを取るも、接近戦での決定打がなく




ドロー


6月のおやじファイトは負けている相手との再戦ですので良い練習になりました!




【第38試合】

プロ志望のハタヤマは12月に入会してまだ半年ですが毎日ひたむきに頑張っています。




畑山公希(アキバ)
VS
青山拳也(DANGAN越谷)


1ラウンドからキャリア豊富な相手からダウンを奪われ、その後もダウンを奪われる




1ラウンドTKO負け


筑波からプロボクサーになりたく通ってくれています。来年プロテスト、プロデビューに向けて頑張ろう!


負けて得るものもある




最後に残っていたメンバーで📸




打ち上げに会員さんのお店エレガンザ コローナに行って来ました🍕🥩🍷




鉄板を出してのBBQ🍖







盛り上がりました。


JCL 1戦1敗(1KO)


スパー大会9戦1勝4敗(1KO)4分でした。


大会関係者の皆様お疲れ様でした。また宜しくお願いします。