鐘ヶ淵駅『ラーメン ミンミン』♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

鐘ヶ淵駅『ラーメン ミンミン』♪


鐘ヶ淵駅から徒歩5分ほどにあるラーメン ミンミンに行ってきました🍜

金曜日14時到着して待ち7人!




メニュー




メニューにない注文の仕方を事前に調べておいたので


塩半々 薬味多め 1,550円


塩ラーメンにパーコー(豚肉)とチャーシューがのっています。


肉肉肉でかなり美味しかった🍜


小食の人はラーメンの方がいいかも!かなりお腹いっぱいになりました!






桜の木がありました🌸


通勤途中に桜がないので桜の開花がわかっていませんでしたが日曜日は花見日和になりそうですね🌸


日曜日行ってきます🌸



ラーメン最高🍜




アキバボクシング&フィットネスジムHP