角海老スパー大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

角海老スパー大会

角海老スパー大会に参加してきましたボクシング


久しぶりの大会です♪



アキバジムからヤチュウダが出場ボクシング





計量クリア



バンテージもプロ試合の時と同じように巻きました




アキバジムからスナイパー田島、みっちーが応援に📣



開始前にプロ志望のあべちゃんも来てくれて前で3人で応援📣



スパー大会雰囲気





さあ出陣!




【成年の部】
16時30分予定
第23試合目
谷中田健太(アキバ)
VS
今出拓甫(小松)

対戦相手は2試合していてプロテスト合格者に判定勝ちをしていてバランス良い選手です。




1ラウンド目は若干ポイントを取られ、2ラウンド目は2度ダウンを奪われる判定負け



良い場面もありましたが実力差が出ました。



負けて得る物もあります。



今年プロテスト受験出来るよう努力していこう。



最後まで観戦してくれました👀



大会関係者の皆様ありがとうございました。


プロ志望募集中です!


一緒に世界を目指そう!


アキバボクシング&フィットネスジムHP