佐藤ボクシングフィットネス | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐藤ボクシングフィットネス



昨日はJCL後に埼玉県の春日部から せんげん台に移転リニューアルした賢治のジム佐藤ボクシングフィットネスのリニューアルパーティーに参加して来ました♪




初せんげん台で西口を降りた目の前のビルです!



1階マクドナルド

2階チョコザップ

3階ボクシング

4階マッサージ

5階空室

6階ホットヨガ


とボクシングジムをやるのに最適な場所です!




ジム内に うんてい がありました!




ボクシングジムには珍しいアームレスリング台




賞金獲得の為、熱いバトルが繰り広げられました。




リングはアキバジムのを参考にしてくれました♪



賢治会長の挨拶🎤




大橋ボクシングジム八重樫東トレーナー🎤





パーティーには沢山の方が参加されていました



元日本フライ級1位 榎本信行さんによるマジックショー


ボクサーからマジシャンに転向した人は珍しいですね。






アキバジムにトレーナーに来てくれていた長嶋健吾さん


現在は群馬県太田市でワンループボクシングジムを経営されていますボクシング




ラグビーから総合格闘家に転向した渡部謙吾さん


自分のラグビーの同級生とも知り合いでした。





桜井マッハ速人さん





2次会




パーティーで貰ったTシャツ





2023年?


確認すると


『あ、ほんとすね。去年作ったので失敗です。』


賢治らしいですね(笑)



おめでとうございます♪


お近くの方は是非、佐藤ボクシングフィットネスボクシング



アキバボクシング&フィットネスジムHP