エアボクシングオープン戦 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアボクシングオープン戦


本日はエアボクシングオープン戦がRK蒲田ボクシングファミリーさんで行われてアキバジムから8名が参加しましたボクシング


エア委員としてもジャッジしてきました。




1部


小学生4人が出場ボクシング



ウォーミングアップ



第5試合目
大石爽生(アキバ)
VS
工藤舜也(三津山)



ストレートが伸びててよかった




0-3判定負け





第8試合目
加羽沢陽大(アキバ)
VS
金子椋(鴻巣茂野)




右が力強く打てて


3-0判定勝ち🏅





第10試合目
北村飛龍(アキバ)
VS
和泉達也(熊谷コサカ)



フットワーク良く動き




3-0判定勝ち🏅




第11試合目
石井優作(アキバ)
VS
長澤結心(熊谷コサカ)




バランスよくパンチを打ち


3-0判定勝ち🏅



2部


アキバジムから女性4名が出場ボクシング




2部の出場メンバー





第2試合目
木下雅子(アキバ)
VS
関口玲子(鴻巣茂野)




初出場のマサコさんは力強いパンチを打ち!



3-0判定勝ち🏅





第3試合
木下倫世(アキバ)
VS
竹井陽子(花形)





バランス良くパンチを打ち



2-1判定勝ち🏅





第10試合目
多田美保(アキバ)
VS
吉田順子(川崎新田)




最近急成長のミホ!力強いパンチを繰り出し



3-0判定勝ち🏅




第11試合目
飯野美香(アキバ)
VS
小松恵(花形)




接戦の内容でよいストレート系パンチをだすも



1-2判定負け





第12試合目
木下雅子(アキバ)
VS
相川富美子(レパード玉熊)




2試合目のマサコさん、良い内容でしたが



1-2判定負け





第13試合目
木下倫世(アキバ)
VS
ヒミカ(大橋)




強い相手との一戦でしたがバランス良く力強いパンチを出し



2-0判定勝ち🏅




アキバジム10戦7勝3敗でした。


出場選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!


次回は4月の大会に向けてまた頑張りましょうボクシング