バレンタイン♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタイン♪


今日はバレンタイン💌


毎年のように本命チョコをいただきました🩷



家に帰ると娘がドタバタ降りてきて



『はい!もう渡したから寝るね!帰ってくるの待ってた』と!



本命チョコを貰いました💝



娘のチョコが1番嬉しいですね♪



これもありがとう♪




ジムでも本命チョコを貰おうと朝からカリスマ美容師に髪を切ってもらいましたが誰からも髪の事は言われず・・・



ミッチーから本命チョコ💝



ミホちゃんから本命チョコ💝




ジムでは女性から男性へとチョコを受け渡す瞬間を撮影出来ました📹



青春ですね💝




大吾の奥さんから本命チョコ💝




ひなたママから本命チョコ💝





つばさママから手作りの本命チョコ💝


手作りは愛を感じます♪




皆さん本命チョコありがとうございます💝



本気にしています♪



ハッピーバレンタイン💘



アキバボクシング&フィットネスジムHP