reason足立スパーリング大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

reason足立スパーリング大会

今日はreason足立でスパー大会が行われてアキバジムから12名が参加しました♪



この会場は近いのでジムから30名以上の会員さんが応援に駆けつけてくれました📣




試合開始前の様子📸





第6試合
天野キングロレンス(アキバ)
VS
平原音(本望)




1ラウンド目は一進一退の攻防でしたが2ラウンドは僅かにポイントを取る展開



判定勝ち🏅


プロ志望で勝ちはしましたが課題はたくさんでプロボクサーになるにはまだまだです。


しっかり反省を生かして強くなろう!





第10試合
吉野蒼介(リーズン足立)
VS
安藤夕朔(アキバ)



お互いに対戦相手がキャンセル同士でマッチした2人!



1ラウンドにダウンを奪い、2ラウンド目にもダウンを奪う




2ラウンドTKO勝ち🏅


お互い元々の対戦相手がキャンセルして決まった試合なので少し実力差がありました。




第17試合
及川由紀枝(スマイルボックス)
VS
多田美保(アキバ)



最近どんどん小さくなっているミホ!(痩せて)


1ラウンド目は余裕ある展開でダウンを奪い!


2ラウンド目には少し盛り返されるも




判定勝ち🏅


初勝利おめでとう♪




第22試合
平林俊哉(リラックス)
VS
伊藤貴司(アキバ)




自分の距離をしっかり保ちジャブ、ワンツーが冴える展開の中、ラウンド終盤に右のカウンターがモロに入りダウン


その後もスタンディングダウンを奪い




1ラウンドTKO勝ち🏅


1番圧倒した試合でした!




第25試合
橋本学(スナイパー根本)
VS
寺田裕史(アキバ)




回転でクリーンヒットを取りダウンを奪う、続けてダウンを奪う




1ラウンドTKO勝ち🏅




第27試合
阿部翼(アキバ)
VS
川口崇希(マナベ)




アゴが上がった所にパンチをもらいダウン、続けてダウンを奪われ




1ラウンドTKO負け


プロ志望ですがスパーリング経験が浅い中での参戦で今出来る事はやれたかな?この経験を糧にプロで活躍出来るよう努力しよう。





第39試合
原秀一(アキバ)
VS
内田和彦(本望)




最初から右が良く当たりダウンを奪う、続けてダウンを奪う




1ラウンドTKO勝ち🏅


娘さんに良い所を見せれました♪





第40試合
谷中田健太(アキバ)
VS
池田翔貴(ダンガン越谷)




初っ端からガンガン来る相手でしたが冷静に対応してジャブ、ワンツーをクリーンヒット


1ラウンド目にダウンを奪う




判定勝ち🏅


今年、プロテスト、プロデビュー戦予定です。


強くなろう!




第41試合
ケニー小林(アキバ)
VS
飯沼拓也(ダンガン越谷)




1ラウンド目は相手の思いっきりの良いパンチにポイントを奪われるも、2ラウンド目に相手のスタミナが切れた所に健人の連打がクリーンヒット!




ドロー


2ラウンド目に盛り返したのはよかったです。

またプロライセンス取得を目指せるかは本人次第です。





第42試合
高見泰征(アキバ)
VS
星川大亮(リーズン足立)




1ラウンド目からガンガン来る相手に少し苦戦しながらもダウンを奪い、続けてダウンを奪う




1ラウンドTKO勝ち🏅


最初ちょっと心配しましたが終わってみれば余裕の勝利。


アキバジムの重量級のリーダーは貫禄がありました!





第44試合
久保田真仁(アキバ)
VS
陳建明(ビースタイル)




1ラウンドからジャブをクリーンヒットさせ良い間合い、右が当たりダウン、続けてダウンを奪う




1ラウンドTKO勝ち🏅


久保田も今年プロテスト、来年プロデビュー戦予定です。




第45試合
菊嶌渉(アキバ)
VS
中村顕太(ビースタイル)




本日のメインのワタル


開始1分位は互角の内容も気持ちの弱さが出てしまいダウンを奪われる。

2ラウンド目もダウンを奪われ




2ラウンドTKO負け


いい物は持っているけどメンタルを鍛えないとな




ミキ、青木がセコンドに入ってくれました♪



アキバジム12戦9勝(6KO)2敗(2KO)1分


こんなに勝ち越したのは初めてです。


自分的3賞

MVP 伊藤さん

技能賞 寺田

敢闘賞 ミホ

かな


選手の皆さん今日の大会を今後に生かして努力しましょう!


関係者の皆さま応援ありがとうございました♪