なかよしスパーリング大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

なかよしスパーリング大会


今日は旗の台なかよしボクシング倶楽部さんで行われた『拳闘合同練習会』にアキバジムから3名が出場しましたボクシング



ヤチュウダ、キング、三上の3名!




キングはなんとか計量パス


昨日、今日と体重が守れず朝に縄跳びをしてからの計量でした。


精神が弱すぎて残念です。




ヤチュウダは問題なくクリア♪




三上はかなーりアンダーで不思議がってました。



皆んなでウォーミングアップ





アキバジムからスナイパー田島、サンオイル伊藤🌻2人が応援に駆けつけてくれました♪




全員で1枚📸




まずは三上!




三上弘泰(アキバ)

VS

ネクストモンスター服部(チーム徳)



三上の右ストレートがよく当たり被弾も少なかったが一進一退の攻防で



ドロー


残念だったけど着実に強くなっています。






谷中田健太(アキバ)

VS

山本晃弘(なかよし)


ストレートの見栄えはよく、悪くない立ち上がりでしたがポイントは取りきれず




0-3の判定負け


今年プロテスト受験予定なのでこの敗戦を糧に努力しよう!




天野キングロレンス(アキバ)

VS

岡田鉱(熊野)



中間距離から見栄えの良いパンチを打つもショートパンチに課題




3-0判定勝ち


散々怒られメンタルは最低な状態でしたが勝つ事が出来ました。


でもまだまだ課題は沢山





キングは技能賞受賞しました🏅




なかよしボクシング倶楽部のチョコをいただきました♪



中野会長、関係者の皆様ありがとうございました。また次回参加させてください。



アキバジム3戦1勝1敗1分



スパーリング大会通算

173戦70勝(28KO)68敗(16KO)35分



アキバボクシング&フィットネスジムHP