人形町『crab台風。』 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

人形町『crab台風。』

久しぶりのラーメン🍜

人形町のcrab台風。に行ってきました🍜





蟹そば+雑炊セット980円、ハーフ肉増し180円、燻製うずら110円、和え玉250円



ドロドロ濃厚スープに蟹の旨味があり美味かった🦀



和え玉



雑炊セット


ワンオペ営業で席数も10席はあるので大変そうでしたがスムーズに回ってました。


職人でした🍜



ラーメン行く時に見つけた小網神社は平日なのに凄い行列でした。

強運厄除の神さまで財運向上、強運の御利益があるそうです。

かなり気になりました。いつか行ってみたいです。