初プロレス観戦 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初プロレス観戦


昨日は人生初プロレスを観戦しに後楽園ホールへ!



いつものボクシング興行とは客層が違いました。




昨日は箕浦康太選手の応援です📣



イケメンマッチョ💪



会場も盛り上がりました📣







ランジェリー武藤が個人的には面白かった♪


スキンヘッドのかつらを装着し、女性用下着を身に纏った姿で武藤敬司の動きを模写する。武藤同様、膝に爆弾を抱えており、どこを攻められても必ずその痛みは膝を直撃するというギミックが持ち味。




後楽園ホールでプロレスを観戦するなら南側がオススメですね。



場外乱闘も南側でやるので反対に座っていた自分達はあまり見えませんでした。



初プロレス楽しめました♪



チケットありがとうございました♪



アキバボクシング&フィットネスジムHP