今年も皆さまお世話になりました。 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も皆さまお世話になりました。

早いですねー。あと数時間で年明けです🎍



今年も皆さま大変お世話になりました。



今年のアキバジムプロ戦績は3戦2勝(1KO)1敗でした。


初っ端は晃一が圧倒してフィリピンに武者修行へ🇵🇭






来年秋か2025年春に戻ってきますボクシング



今は一時帰国しているので一月半ばまでジムで練習しています。




雄人は残念な結果でしたが来年、再起戦するかもしれません。


その時はみなさん宜しくお願いします。






『努力の漢』堀江和也!


デビュー戦&引退試合



見事判定勝ち!


会員さん達も涙しました😂




今月号のボクシングビート『四回戦物語』に取り上げて頂き感動の記事でした。



まだ読んでない人は是非見てください。感動します。



和也は今年はデビュー戦&引退試合に勝利して、雑誌にも載り、入籍までしました。



来年は栄養士として自身が30キロのダイエットを成功した秘訣を教えてくれます。





まだまだプロボクシングの試合数は少ないですが、プロ志望が増えてきたので来年はプロ選手が増えそうです。



エアボクシングではあと数日で77歳になる会員さんがエアマスタートーナメントで優勝しました。



エアボクサーも増えてきて皆さん新たな目標に向かって頑張ってトレーニングしています。



ジュニアチャンピオンズリーグ戦も参加者が増えてきて小学校6年生が優勝しました🏆



スパーリング大会も増えてきたので会員さん達も燃えています。



来年も皆さんの目標が達成出来るよう努力します。





休みを満喫中


今年の年末は暖かいです☀️




鬼怒川温泉♨️




初日は鬼怒川温泉ロープウェイおさるの山へ🐒








エサをあげられます🐒






家族で行ってるのに一人で撮影😣






ホテル



ここのホテルの水風呂、水温が低くて30秒位で足が痺れてきて1分入れない位冷たい水風呂で最高でした♪



2.3キロサウナで汗をかきましたー💦



卓球🏓




部屋食




マッサージもお願いしました!



日光江戸村にいってきました!


開門



すぐに着替えて武士になりました⚔️





もちろん家族で行ってるのに自分1人です😣



子ども達にもやって欲しかった。




何奴!





手裏剣は得意です♪


5回中全部当てました🎯




常に戦闘態勢です。




花魁を観ました♪




花魁道中





家に帰って大掃除🧹



今回は風呂場の浴槽を外して綺麗にしました!



かなーり汚かった




『春に散る』を観て


皆んなから感想を聞いていたので期待せずに観たらなかなかでした📺





風呂に2時間半入って井岡一翔選手の試合を観戦📺


2.8キロ汗をかきましたー💦




年越しラーメンは毎年お願いしている超純粋採麺 天国屋🍜



これで半分!まだまだあります。




今年も皆さまありがとうございました!


来年も宜しくお願い致します。





アキバボクシング&フィットネスジムHP