日本プロボクシング協会忘年会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本プロボクシング協会忘年会

熱海の後楽園ホテルで日本プロボクシング協会の忘年会がありました!



コロナ禍で開催されていませんでしたので久しぶりの開催です🍻




クリスマスイブの忘年会です🧑‍🎄



帰りにセルフタイマーで1人で📸



後楽園ホテル



4人部屋でしたが泊まりは2人になりました。



長野県の松本ACEボクシングジム髙山祐喜会長と一緒の部屋でした。





宴会会場


13年前に参加した時の5分の1位の参加人数でした。



豪華な食事




芸者さんもいます♪






日本プロボクシング協会会長 小林昭司会長(セレス会長)




袴田巌さんは来れませんでしたがお姉さん ひで子さんが来てくれました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d8045a2ac2c70fef918b454732531d106dbcd1




中学生の頃観ていた渡辺雄二会長!


当時うちの中学校はボクシングブームで皆んな観てました!




セレス会長




山下会長



昨日はホテルに着いてサウナで2キロ落としてから宴会で3次会まで行きました🍻



朝も風呂に入って満喫しました♪




24日は午前中にサンタちゃんやって🧑‍🎄


今日も昼過ぎからサンタちゃんでお出迎えします♪




子ども達にはサンタちゃんからお菓子のプレゼント🎁