大掃除&忘年会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大掃除&忘年会

日曜日は朝から駿台学園でJCLオープン戦に出場してからジムに戻りました!



大掃除🧹



沢山の会員さんにお手伝いしていただきました。





ありがとうございます♪




アキバジムのどん平さんのお店で忘年会🍻



なんとか詰め込んで57名入れてもらいました。



先着50名はあっという間に埋まりまして追加してもらいました。



火鍋🔥





インスタ映え♪





名物のとんかつ🐖


アキバジム会員証を提示するととんかつ定食がトロロとんかつ定食に変わります。




皆さん盛り上がりました!




大吾トレーナーは息子を連れてきてくれました!



おやじチャンピオン&JCLチャンピオン🏆


ベルトはなかなかの値段です💴




漫才


押忍満(オスマン)のネタ披露