JCLオープン戦駿台学園 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

JCLオープン戦駿台学園


本日はアキバジムからJCLオープン戦に小学生2人が出場ボクシング



ヒリュウ計量、検診OK




ゆうさく計量、健診OK





2人でウォーミングアップ



リングの上でもウォーミングアップ




ヒリュウのデビュー戦、トランクスがカッコいい🩳

サンタさんからもらったそうです🤶


U-9男子23.5kg契約

北村飛龍(アキバ)デビュー戦

VS

湯原茂悠(セレス)デビュー戦


デビュー戦同士の一戦



中間距離からのジャブやストレートで2回ダウンを奪う



1ラウンド53秒TKO勝ち🏅



かわいく喋りました♪




ゆうさく登場!


ベルトを持っての入場です。



U-12男子47.5kg級

安藤夕朔(アキバ)3戦3勝(1KO)

VS

山口強輝(T&T)4戦4勝(1KO)


無敗対決!



1ラウンド目からストレートが綺麗に入りポイントを奪う


2、3ラウンドもまずまずの内容で


2-1判定勝ち🏅


なんで割れたのかな?



インタビューもしっかり話しました♪




おめでとう㊗️





アキバジム2戦2勝(1KO)でした。



応援ありがとうございました♪



急いでジム向かってます!


アキバボクシング&フィットネスジムHP