ボクシングビート1月号『努力の漢 堀江和也』 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボクシングビート1月号『努力の漢 堀江和也』

今月発売のボクシングビート1月号アキバジム所属の堀江和也の記事が掲載されました📕




物凄く良い文章で和也の性格なども良く書かれていて読んでいて練習の事とか試合の事を思い出してウルっときました😭



活字でウルっとしたのは人生初体験です。




その時の取材の様子です📸




デビュー&引退試合








デビュー戦も1試合目でしたが土曜日興行だったので8割位の観客が見守る中での勝利でした。



観客も多く、解説付き、ラウンドガールも居る最高のデビュー戦でした。



オマケにボクシングビートに2ページも掲載されて凄いです。



全ては和也の努力の賜物です。



努力の漢 堀江和也



皆さん是非ご覧ください♪




アキバボクシング&フィットネスジムHP